アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊感があるかどうかのテスト

うふふ、リマインド企画なんですけどね。これもコメント欄にいつも来ていただく皆さんの名前がなかったので書いちゃえw


霊感があるかどうかのテストがあるんですよ。


やってみます?


ねぇやってみますか?


うふ


まず目をとじて、

想像上で玄関に立ちます

そこから想像上でちゃんと歩いて家中の窓をあけていきます。

それから玄関に戻ります。

また玄関から歩いて窓を閉めて行きます

そして玄関に戻ります



さぁ、できましたか?


結果は続きでね




廊下で誰かとすれ違うと霊感がある人なんですって。

私は何も起こらなかったので、もう一度やってみようと思ったら

こわくてできなかったーー!!泣

みなさんはどうでしたか?

霊感ありましたか?

  1. 2014/08/12(火) 21:57:19|
  2. リマインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

今晩は♪

まったくナシでした~

っていうか歩いて・・・が幽霊のようにすぅ~って進んで、
歩く速さの3、4倍ぐらいで家の中を移動してた~
それが霊感?って思ったんですが、
違うんですね~

でも自分でも霊感は全くない!と思ってます~
いえ、見えなくていいんですヾ(@°▽°@)ノあはは 怖いもん!
  1. 2014/08/13(水) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

まったく。。。

霊感なんてなさそう~ (わかってたけど(^^;))
めっちゃ事務的にポンポンポンと開けていって、
同じ順番で閉めてっただけでしたよ~~えへへ♪

てゆーか、ロウカで誰かにすれ違う人がいるってのが
信じられないぐらいです~(^^;)
誰かすれ違った人の話を聞いてみたい~~♪
  1. 2014/08/14(木) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

思った通り

全く無し!(≧▽≦)
すでに霊感って聞いただけでびくびくしながら、窓の開け閉めをしてきたんですけど、(想像で)誰にもすれ違わなかったです(≧▽≦)
結果を読んで、そんな人がいると思っただけでゾゾゾってしました(>_<)
家族の中で、私と父には霊感がないんですけど、
母と姉と旦那は体験談があるんです。
このテスト、やらせたいけど、説明するだけで、なんか心臓に悪いです...(>_<)
  1. 2014/08/14(木) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

私は、先に最後まで読んでしまったので、怖くてできませんでした(>_<)
でも、昨日身内の集まりで、皆にやってやったのだ~(笑)
そしたら、娘の彼氏だけが、「すれ違いました。」って。
ひゃ~
娘なんて、「(窓閉めて回ってたら)お母さんがテレビ見てた」だって・・・・
これは霊感じゃないよね?
  1. 2014/08/14(木) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

うふふ、豆兄弟の母さんもなかったですか?
私もなかったです(^◇^)
私もね、こそりとも見たことないんですよ。
なので霊感ゼロですw
でもこれわかった後からはテストできないですよね。
目をつぶって玄関に立つ想像するだけで怖いもんw
そうそう見えないでいいよね。怖いよね怖いよね
  1. 2014/08/14(木) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

小藤 さんもなかったんですね!!ナカマ仲間!!
私も窓どんどんあけってってしめていきましたよw
ねー、ねー、廊下で誰かに合うとか怖いですよね。
なんかね、人によっては窓開けたらカラスのような黒いものが
ばさばさ入ってきたとかいう人もいるんですよ
怖い怖い。
すれ違うかもって思いながらこのテストできないですよね。怖いよねw
  1. 2014/08/14(木) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ぶちにゃんさんも霊感ないほうなんですね。仲間です!!
そうそう怖いですよね。この結果を知ってから
このテストできないですよね。
おお!!ぜひぜひお母さんとお姉さんと旦那さんにやってもらって
くださいよ。霊感ある人はいろんなものを見るようですよ。
ほんと怖いですよねー
  1. 2014/08/14(木) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

あはは、この結果を知ったら怖くてできないですよね。
私は二度目にやろうと思って目をつぶっただけでもう怖かったですもん。
おお!!彼氏やりますねwww
誰とすれ違ったんでしょう。知らない人とかだったらめちゃくちゃ怖いですよね。
あはは。テレビ見てたサ・エ・ラさんは霊感ではないですね
だってそれ全然怖くないでしょ(笑)
彼氏、霊感あるのかもですね。おお!!
  1. 2014/08/14(木) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こ、こわい、こわい!!
ああ、でもやってみたら「あれ?今、誰かとすれ違ったかな?」と空気だけ感じたわ!(人が見えたわけじゃない)
どうしうよ〜〜....
全然ないと自分で思ってるんだけど、霊感があるという人からは「あなた、あるでしょ!」って言われるんですよ〜。
ひゃ〜〜。
  1. 2014/08/14(木) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

ひーー!!空気を感じたんですね。
わー、実際に見るより気配だけって余計怖いぢゃん。きゃー
え!なんで?わかる人にはわかるんですね。
霊感あるのかもですよ。怖いけど見たい気もするし
複雑な女心ですよねw
  1. 2014/08/14(木) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1027-03ec1d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

