アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆猿と小町が恒例の夏休み帰省をしました。行先は私の実家。

夏休み終わりまですごします。そうそう、うふふ、その間、私は解放なのです。ひゃほぅ!(^^)!

更新が妙に頻繁だったりするかも(笑)寂しいんだな、暇なんだなと思ってやってください。反対に全然更新しなかったら、時間が有り余りすぎてすべてのことにやる気がなくなってるんだなと思ってください。


さっそく4本、レンタルしてきましたよ。新作ばかり。明日には返さなくちゃなのにw勉強もしなくちゃなのに。4本見るつもりでいますよw

まず見たのは2本


LIFE!/ライフ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)    [Blu-ray]LIFE!/ライフ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/08/02)
ベン・スティラー、クリステン・ウィグ 他

商品詳細を見る


私ね、ベン・スティラーが苦手なんですよ。彼が出ている映画で面白いと思ったことがないんです。でもこれは面白かったですよ。

ちょこちょこ妄想が入るのでそれがウザいですが旅する風景がものすごく綺麗です。最後にでてくるショーン・ペンがかっこいいジジイになってて、これもまたいいです。

ベン・スティラーっ99の岡本さんに似てるよね



リディック:ギャラクシー・バトル [DVD]リディック:ギャラクシー・バトル [DVD]
(2014/08/08)
ビン・ディーゼル、ジョルディ・モリャ 他

商品詳細を見る



えっと、たぶん、なにかの続編なんだな。話の半分ぐらいわかんなかったです。借りるときに教えてくれろ(どっかに書いといて)

わかんかったけど面白かったですよwなんかね、気持ち悪いぐちょぐちょした生き物がわんさか出てくるんですよ。エイリアンの出来損ない見たいの。ペットのわんちゃんがいかにもCGぽいのが惜しいね。

あと敵(か味方かいまいちわかんない)の隊長みたいな人がとても私の好きなタイプでしたよ。うふふ。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 12:23:02|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今晩は♪

うわ~いいな~♪
私も解放されたいですぅ~

子供たちが中学に入ってからは実家へ預ける事もなくなったな~

まなみさん、思いっきりエンジョイしてくださいね♪
映画・・・TVでしか観てないな~
  1. 2014/08/09(土) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

夏休み終わりまで

豆猿くんと小町ちゃんだけで帰省したんですね!
すごーい!!しっかりしてる~!!
まなみさん、ゆっくりできますね!!
映画も見たら楽しいんだけど、レンタルしたら返さなくちゃいけないから、ちょっとプレッシャー!!
1度だけ見たんじゃ~分からないものもありますね。
題名が違う続編とか、分からないんですよね~(≧▽≦)
  1. 2014/08/10(日) 11:10:45 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

帰省!台風とかは大丈夫でした?
こうして更新されているなら 無事にお郷に着いたとは思いますけど(笑)

でも こうして長い間 みてくれるって 
子供もいろんなことを覚えるし 
お郷のご両親も嬉しいだろうし
うちの夫はやはり このような経験があって 今でもすごく思い出があるようです。
いろんなことに 感謝できる夏のイベントで 本当にいい事だと思うわ~

まなみさんもこの期間を十分楽しんでくださいね。
映画LIFE!!
最近したのですか?
映画館の予告で 「これみたいな~」って思っていた作品です。
ちょっと忘れていましたけど
私も借りてきて観なくちゃです。
  1. 2014/08/10(日) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

うふふー。いいでしょー。
期間限定ですけど、ちょっとだけ寂しいけど楽しいです。
毎日電話かかってくるけど、息子は変わりもしないし
娘は「ここの子になる!」とかいうし(笑)
子供たちがうちの実家が大好きなのがよかったなって
思います。
ありがとうございますwうんうん、満喫しますよw
映画見てると寝ちゃうのよねw
  1. 2014/08/11(月) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

そうなんです。豆猿は小学校のころから夏と冬に一人で行くのが
習慣なんですよ。あいつは1年間をうちの実家に行くことだけ
楽しみに乗り切ってるって言ってましたwww
うちの両親が大好きで、一日でも長くむこうにいたいらしいです。
こんなにうちの両親を慕ってくれるのは息子ながら感謝です。

そうなんですー。ちょこっとゆっくりですー。
帰ってきても盛大に汚れてないのwww行ったとき程度に汚れてるけど(笑)
映画もたくさん見たいし、撮りためてるドラマも見たいです。
うんうん、題名違う続編とかわかんないですよねー
レンタル返すのはほんっと面倒ですよね。うん、借りるのは楽しいけど
返すのはほんとに面倒です
  1. 2014/08/11(月) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

ありがとうございます。私も心配したんですけど
台風がのろのろしててくれたおかげで大丈夫でした。

息子としては夏休み入ってすぐから終わりギリギリまで
行っていたいみたいでしたけど、宿題とか終わらないとダメといって
この時期になりました。ほんと長期間ですよね。大変だろうと
思います。今はもう大きいのでそんなでもないかもだけど
小さい時も1か月とか行かせてたので、大変だったろうと思いますよ。
でもお互いうれしそうなのでいいってことにしますw

LIFE面白かったですよ。風景がほんとに綺麗でしたよ。
でもね、ちょっと気になるところも。。。
nanami☆さん見てみて!!最後はハッピーエンドなのかな?
ネタばれになるので言わないけど、見てみてください。
nanami☆さんと語りたいわ
  1. 2014/08/11(月) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

うひゃひゃですね(^-^)v
たっぷり遊んでください♪

私ね、ベン・ステイラー大好きです♪
題名は忘れたけど、ロバート・デ・ニーロと共演した映画は、最高でしたよ。
99の岡村君?
嵐の二宮君に似てると思ってた~(笑

気持ち悪いぐちょぐちょした生き物がわんさか出てくる『 リディック:ギャラクシー・バトル』
これ、観たい(^-^)v
  1. 2014/08/11(月) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ありがとうございます。うんうん、ゆっくり楽しみますww

あ、結婚相手のお父さんがマフィアだったっていうやつでしょ
二宮くんかー。歳がちょっと違いすぎるけど似てるかもですね。
岡村さん似てませんか?コメディアンっていうところの属性も
似てると思いました。動きとかもね。
リディックは面白かったけど、前作みないと話がいまいちわかんないですよw
前作もおもしろいみたいなので、前作から見るのがお勧めです
  1. 2014/08/11(月) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1025-6c4b6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

