アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウンティング女子

これね、ラジオでちょっと前に話題になってたんですよ。

最近マウンティング女子が多いとか。。。。

マウンティング女子?

これ動物がマウントポジションを取りたがるでしょ。プロレスでも格闘技でも抑え込みの姿勢で上にいるほうね。

上のポジションを取りたがる女子ということらしいです。

詳しくはここ


面白いでしょー。いやいや、最近の若い人に限ったことぢゃないですよね。自分もちょいちょいやってそう(笑)

普通にゴキゲンに話してるときはいいんだけど、ちょっと火がつくと自慢合戦になったら皮肉合戦になったりwww

女子だけぢゃないと思うけどぉなぁ。男性だってするぢゃんね。

この微妙な相手との関係でマウントを取りたがるのは人間みんなそうだよね。でもこれを顕著にやっちゃう人いますよね。そういうの面白いから好物です(笑)

これに対して「仙人男子」っていうのもいるらしいですよ。自分がやりたいことがあって、女子なんかに興味なくて、悟りをひらいたような男子なんだって。

面白いね。両方昔からそういう人いたと思うけど、こうやってネーミングされるとより存在がはっきりしますよね。頭の整理が付くって感じね。何を隠そう私もマウンティング女子ですよw

スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 20:45:08|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マウンティング女子~!

マウンティング女子って言うんですね!
初めて知りました(≧▽≦)
内容を見ると、あ~身近にいるいる~!!って思いますね(≧▽≦)
そういう自分も知らない間に発言しているかも!!(^^;
ま~、いつも悲観的なことを言われるのも、聞いている方が疲れちゃうし。
仙人男子の方がちょっと嫌かな...(^^;
  1. 2014/08/01(金) 09:56:46 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

そうらしいんですよー。マウンティング女子っていうらしいですよー。
いますよいますよ。私もたまにマウントポジションとりにいこうと
しちゃいますw
身近にもいますよね。数人で話をすると必ず何人かは
バトルに参戦してますよねw
でもそのほうが楽しいです(笑)
仙人男子はなんか草食系よりまだ女性に気がないみたいです。
こんな感じみたい↓
http://news.ameba.jp/20130811-102/

  1. 2014/08/01(金) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1023-44b90821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

