アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわいこわい

連日更新しちゃいますけどね(笑)

聞いて聞いて


今朝いつものように会社に行こうとしたら、うちの近所のコンビニの前にたくさんの黒い車があるんですよ。

なんじゃなんぢゃ?

したらね、ものすっごいごっついスーツの男の人たちがたくさんコンビニの前にたむろってるの。

え?え?なに?なに?

でね、鑑識って書いたジャンバーを着て靴にビニールをかけ頭にシャワーキャップみたいのをかぶった人たちも数人・・・


あ。事件なんだわ!!ほんものの事件なんだわ!!


あのごっつい人たちは刑事さんなんだわ!!(ほんとにごつい)


ちょっとわくわく(ごめんなさい)


そしてちゃんと刑事さんの中にゴツかっこいい若い刑事さんがいるのも見逃さないかったですよwww
あのね、鈴木亮平さんみたいだった。あ、この俳優さんです。変態仮面とかでてるよ。


コンビニにはお見舞い申し上げます。いつもきさくに声をかけてくれるお姉さん、早番なので強盗にあったんぢゃないかって心配だわ。怪我人は出てないみたいだったけど、怖かったでしょうね。

ちなみにコンビニの近くにある小町の学校。ガードマンが配備された模様です。こわいですねー。早く捕まってほしい。

  1. 2014/07/02(水) 19:39:18|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

おう~っ~!!鈴木亮平さんタイプ 納得です。
このような事件も鈴木亮平さん似もいるんなて
こんな時に不謹慎ですが やっぱり都会ですう~
それと このような事件でなんやなんやって思っている中で
しっかり人間ウォッチングしてるまなみさん!
就職肢を誤ったか?(笑)
刑事や探偵をお勧めしたいです。
  1. 2014/07/02(水) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ごつくて黒いスーツの男達って…あちらの方々かと思いましたよ(笑
鑑識のジャンパーを着てなかったら区別つかないかも(^^ゞ
ごつカッコいい刑事さん、会いたいです♪

変態仮面!
少し前スカパーでやってました。
後姿が、カッコ良かった♪
  1. 2014/07/02(水) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

まなみさんこそ時間違いで強盗に出くわさないでよかったですね

学校にガードマン!!心強いけど、やっぱり怖いですよね
学校って塀が低いし、あるようでないようなものかと・・・
はやく捕まってほしいですね

鑑識さん!!
ちょっと憧れちゃいますね(*^_^*)
  1. 2014/07/02(水) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

コワイーー!!

小町ちゃんの学校にガードマンって!
めっちゃ生活圏内じゃないですか~!!怖いわ~~
くれぐれも気をつけて下さいね。

鈴木亮平さん知らなかったんですけど、見てみたら…
こんな若手刑事、実際いそうな気がするーー(≧▽≦)
またしてもイケメン目撃?!まなみさんてばズルイ~
  1. 2014/07/03(木) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

まなみさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
ご近所で事件なんて、ビックリですよねー。

むか~し会社員だったころ、事務所荒らし?
女子ロッカーに泥棒がいらっしゃったみたいで

その日の勤務者の女子社員全員に指紋採取されましたよー。
そのご、逮捕されたみたいですがー。

世の中物騒な時代になっているようです。事件に遭遇されませんようにねー。
  1. 2014/07/03(木) 02:58:30 |
  2. URL |
  3. ぴんくモッチー #-
  4. [ 編集]

こんにちは

警察官の制服じゃなくて、黒スーツのいかつい男だと、やっぱりどっかの人と勘違いされる人多いでしょうね。たぶん、普段の生活で私服でも、顔がやわらかい人なら大丈夫だけれど、一歩二歩離れてすれ違われることありそうな・・・なんて、想像してしまいます。
そういう時は、やっぱり、ドラマみたいなかっこいい人捜しちゃいます。
犯人が早く見つかることお祈りしてます。
  1. 2014/07/03(木) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

怖いですね

身近のコンビニで強盗って怖いですね!
コンビニでバイトでもって考えるけど、
こういうことが目の前で起きちゃうとやっぱり怖いです。
そんな緊迫した状況の中、イケメンを見つけちゃう凄さ(≧▽≦)さすがですね!
変態仮面のポスターを見て少し睡魔がとんだのは私だけ?(≧▽≦)
  1. 2014/07/03(木) 13:31:20 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

お!!鈴木亮平さんをご存じなんですね。そうでしょ?そうでしょ。
納得でしょ。いそうですよね。
でもね、ほんと怖いですよ。うちの近所は立て続けにコンビニ強盗があって
みんな捕まってないんですよ。
私ったらすごくキョロキョロしちゃって、私自身が挙動不審でしたよw
写メとりたかったけど、怒られそうなのでやめましたw
  1. 2014/07/03(木) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

うふふ、ね、刑事さんってごついですよね。
ごつくないとやっていけないのかもですね。
鑑識のジャンバーもかっこよかったですよ。鑑識の方も数名いたんです。
鑑識の方を生で見たのはじめてだったからちょっとうれしかった(こら)

変態仮面見たことないんですよ。レンタルしてみてみよう。
なんか面白そうですよね
  1. 2014/07/03(木) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ありがとうございます。ほんとにそうですね。
出くわしたくないですね。
子供たちにもコンビニにお使いさせるので
(子供たちも)出くわしたくないですねー。
早く捕まってほしいです。連続でおこってるんですよ。それもどれも
捕まってないんです。怖いですね。
だいたい学校にガードマンがいないといけない事態が怖いですよね。

そうそう鑑識さん、かっこよかったですね。
鑑識さんだけなんか違うバンみたいので来てたんです
機材があるからかなー
  1. 2014/07/03(木) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

そうなんですよ。めっちゃ生活圏内なんです。
だいたい学校にガードマンがいないといけない事態が怖いですよね。
ほんと気をつけなくちゃです。でもね、子供たちは学校から帰ると
遊びに行っちゃうでしょ。なので学校を集団下校しても
あまり意味がないねって思っちゃいますね

鈴木さん、いそうでしょいそうでしょwww
ね、ね、ちらっと3秒ぐらいで見渡して発見しましたよ
イケメン動体視力がF1レーサ並になってるのかもですw
  1. 2014/07/03(木) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぴんくモッチー さんへ

ぴんくモッチー さん、私ったらぴんくモッチーさんが宮崎出身とか誤解してましたw
よくよんだらどこの県でもOKなんですね。
私だったらどこにするかなーって考えるの楽しいです。

えええ!!ロッカーに!!それは怖いですねー。
ロッカーは油断するところですもんね。鉢合わせたくないですよねー。
ほんとですね。空き巣も多いし、気をつけなくちゃですね
  1. 2014/07/03(木) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママ さんへ

あ、しばらく前からプートンママさんをツイッターでフォローしてました。
事後報告でごめんなさい。メッセージ送ろうと思ったけど
送り方わかんなかったです((+_+))すいません
うちも同じですよwwほんとに結果がでないものですね。

そうですよね。こういう場面で見なかったら、こそっと離れちゃえって思える
人たちでしたよwでもきっとこれぐらいの迫力がないと刑事さんって
やっていけないんでしょうね。
うふふ、かっこいい人さがしますよね。制服着られると何割か増しでかっこよく
見えますよねw
  1. 2014/07/03(木) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ほんとですね。怖いですよね。
うんうん、お店の人はさぞかし怖かったでしょうね。恐ろしいですよね。
でもきっと接客業をする人たちはどんな時でもこういうのを
想定してないといけないんでしょうね。
うふふ、イケメン発見したときはガッツポーズでそうになりましたよw
あはは、うんうん、変態仮面のポスターは目が覚めますよ。
  1. 2014/07/03(木) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1012-4378374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

