アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

思いのほか時間が取れずに、ほんとに更新ほったらかしですね。


でもぼちぼちやっていきます。今日きてくださった方、ありがとうございます。細く長くが私のモットーです。


先日のお休みに子供たちとイオンモールに遊びに行ったのですよ。そう、旦那はその日「ポールマッカートニーライブ」だったのです。


でね、妹からイオンモールの商品券をもらってたのです。なので買った買った。戦利品の数かず

10268485_1445261829049196_910073719753804705_n.jpg

息子の靴に娘のスカート、私の水着に、アナ雪とファレルのCD、足が痛くなったので絆創膏w

妹、ありがとう!!とっても楽しかったです。買い物ってストレスが飛ぶね。

イオンでぐだぐだ遊んでたら、ニュースが!!


ポールマッカートニーライブ中止


おおう!!それは大事件だわ。


行くはずだったみなさんはとっても残念だし、高齢のポールの体も心配だけど、ニュースのド真ん中にいるのがなんか楽しかったです。うふふ。


さて、水着買ったことだし(インストラクターみたいと娘に言われる)ダイエットにプール通いしましょうかねぇ

  1. 2014/05/20(火) 22:04:13|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

水着~!!

買ったんですか~ まなみさん(≧▽≦)!!
プール通ってダイエットするんスか~?!(ホントに?)
ヤバイ。。。私もガンバらないと。。。(^^;)

ダンナ様はじめ楽しみにしてた方たち、お気の毒~!
当日に中止決定って、ダメージ大きそーですよね(^^;)
ダンナ様、泣いてませんでした?
  1. 2014/05/20(火) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

み、水着・・・。

いいなぁ、水着以前に痩せないと・・ということで
全然着る機会も買う機会もありません。
でも買い物で好きな物が買えるとスッキリしますね~
あ、ポール残念でしたねぇ。
延期でもなく中止なんですか?チケットは払い戻し?
取るのも大変でしょうにお気の毒ですがしょうがないかぁ。
  1. 2014/05/21(水) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

水着!やはりここに目が止まりました。
なんか まなみさんの着目点やどこに向かうのか?
幅広い視野に今日も ほおっ~ってひとりどよめきしてしまいました。
ポールは残念でしたね~
大阪の公演の時 夫がすごく行きたかったようですが
チケットが取れなくて・・・
チケットゲットできたことも すごい!って思ったけど
中止も その中にまなみさんパパも巻き込まれていたのもすごいです。
また 来日してライブして欲しいですね~
  1. 2014/05/21(水) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

水着

私も食いつくのは水着(≧▽≦)
ダイエットするためのプールに入る前に、ダイエットが必要です。
最近お腹が出てきた~~!怠慢がすぐに体に出るから、年を食うと困るんだな~(^^;
ポール、コンサートに行く予定だった人がテレビに出ていたけど、ポールが心配で寝れないと言っていました。旦那さんも残念でしたね...
ポールの体も心配ですね~
  1. 2014/05/21(水) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

水泳でダイエットですか♪
頑張って下さいね~

私なんて、やる気もない~(¬w¬*)ウププ

お買いもの♪お買いもの~♪良いですね~
もともとなかったお金を思いっきり使えるなんて、幸せですよね~

私も天から降ってこないかな~
  1. 2014/05/21(水) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

中止になっちゃいましたね~。
パパさん、残念無念ですね。
結構皆さんパニックになってたって聞きました。
そりゃそうですよね。

水着!

さすがお若い~♪
私はここ何年も、水着着てませんよ~(笑
もうね、痩せれば済むっていう時期は過ぎました(爆
  1. 2014/05/21(水) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

私にも妹がいるんだけど、
日ごろの(私の)行いのせいか、商品券なんてぜっっったい、くれそうにないです(T_T)
この間、ギリギリで「アナ雪」を見て感動したばかりなので、そのCDがいいな~と思いました。
水着に関しては皆さんが言いつくされているので・・・(*^m^*)


  1. 2014/05/24(土) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

お返事おそくなってほんとすいません。
うふふ、ほら、夏になったらどうしてもプールつれていかないと
いけないでしょ。夏になってしまったらサイズもなくなるので
この機会に買っちゃえってことで買っちゃったんです。
だって私のはふつうのワンピースだったんですよ。最近、そんなん着てるやつ
いませんよねwなので、今ふうのパンツが長いやつなんです。
でも夏までに痩せないとこれ着れないですよねw

ポールはまだ入院中ですよね。まだ日本にいるんですよね。ほんと
大丈夫かしらって思っちゃいますよね
  1. 2014/05/26(月) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

そうですよね。買い物ってほんとストレスが飛びますよね。
これが自分のお金だったら買った後から後悔が押し寄せるけど
半分もらったお金なのでほんとに楽しかったです。
でもね、もらったのは1万円なのでこれだけ全部買えるはずもなく
でも勢いだけはついてたので半分以上はお金出しちゃったんです。
なのでカードの請求がくる来月が怖いですw

ポールはまだ日本にいるんですよね。まだ入院中なんですよね
年齢が年齢なだけに心配ですよね。もしものことがあったらどんだけ
日本が恨まれるかわかんないですよね
  1. 2014/05/26(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

うふふ、やっぱ水着でしょw
でもね、まだ下の子が小学生なのでプールつれていかないと
いけないんですよ。なので夏の遊園地プール用なんです
もう水着なんて何年も買ってなくて、ふつうのワンピースなんだけど
そんなん着てる人いないんですよ。なので仕方なくです。
でもとっても楽しかったです。ストレスが飛びますよね
でも自分のお金だと後の後悔と節約が半端ないけどw
もらったお金なのでちょっと安心して使っちゃいました
(でも半分以上は自分のお金だったんですよ)

ポールね、すごくチケットが高額ですよね。びっくりしちゃう
それを全公演なしだもの。それもびっくりですよ
  1. 2014/05/26(月) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

あはは、そうそう、そうですよね。泳いでダイエットするまえに
水着になるためにダイエットですよねw
でもでもうちね、まだしたの子が小学生だからプールつれていかなくちゃ
なんですよー。だからまだまだ水着がいるんですよ。。。とほほ
ポールは残念だったけど(私は残念ぢゃないけどw)まだ日本にいて
入院中ですよね(え?帰った?)もしものことがなければいいけどって
思っちゃいますよ
  1. 2014/05/26(月) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ダイエットっていうより、まだしたの子が小学生なので
夏にプールつれていかなくちゃなんですよ。
夏になっちゃったらサイズなくなるし、この機会に買っちゃえってことで
買っちゃったんです。もう何年も同じ水着だったのですっかり時代遅れのままだったんです。
でもせっかくだからダイエットにプールいってもいいかなwww

いいですよね。お金使うってストレスが飛びますよね。
なかなかこんな機会ないんですけどね。もう3年ぐらいできないと思いますw
  1. 2014/05/26(月) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

うふふ、さすがですか?うふふ。さすがですか?ww
うちね、まだ下の子が小学生なんですよ。
だから遊園地のプールとか行かなくちゃなんですよ
今までふつうのワンピースだったんですけど
そんな時代遅れのやつ着てるの私だけなんだもん。
仕方なく今年は買おうと思ってたんですよ。
そうそう、私も痩せればいいって時代はとおの昔に過ぎてますよ(笑)
私にできることはスレスレ見苦しくない程度にすることぐらいです

  1. 2014/05/26(月) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

うふふ、妹さんがいるんですね。うちは旦那の妹なので義妹かな。
気前よくくれたので喜んでいっちゃいました。
あ、アナ雪いったんですね。よかったでしょー
私ね、前回のCDも持ってるんですよ。なので2枚目ですw
でもね、今回のCDのほうが松たかこさんのが入ってていいですよ
  1. 2014/05/26(月) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
  1. 2014/06/06(金) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. シニア・ナビ事務局 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1009-8cda5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

