アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

母の日でしたね。私自身は母には何も送ってないし、電話さえしませんでした。すません。


でもね、子供たちからはこういうプレゼントが


10256903_1443639852544727_8792549786525090477_n.jpg

猫のお弁当バック。お弁当と水稲と本とエコバッグでパンパンになるサイズです。


これ毎日もっていくことにしますよ。


いい子たちだって思うでしょ~。


ところがどっこい。。。


母の日に二人とも嘔吐下痢。。。とほほー


え?これが母の日の私に対する仕打ちなの?


と思ったのですが(笑)病気は時を選んでくれませんもんね。仕方ないことです。




この前ね、息子が舞台鑑賞会に行ったのです(学校でね)

息子「ちょーっとも面白くなかったよー。・・・・・でも泣いたけど


楽しんでるじゃん!!泣けるほど感動してんぢゃんwばかめ、可愛いやつ


  1. 2014/05/12(月) 22:03:37|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんは♪

嘔吐下痢ですか?
風邪かな?
胃腸炎かな?
お大事にしてくださいね~。
優しいお子さん達ですねぇ。

舞台鑑賞会?

感動して泣いたけど、面白くはなかったってことかな(笑
少し分ります(^^)v
  1. 2014/05/12(月) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは。

ゴメンなさい!!
母の日にダブルで嘔吐下痢に、ついつい笑ってしまった
ワタシです(^^;) 。。。もう大丈夫ですかぁ?
たしかに『どんな仕打ち~?!』って思っちゃいそう~

豆猿くん、相変わらず好少年だわ~(≧▽≦)
面白くなかったのに泣けてしまうという、その温かい感性?
がスバラシイ~♪
  1. 2014/05/13(火) 00:48:36 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

二人で...

二人で嘔吐下痢とは、お腹に来る風邪かな?
大変でしたね(>_<)
良くなったかな??
本人もしんどいですが、看病もしんどいですよね!
我が家は一人が嘔吐下痢になると、みんなが具合が悪くなるんです。病は気から??

息子さん、泣いちゃったけど、面白くなかったんですね!
お笑いのような面白さを求めていたのかもしれませんね!
娘も似たようなものです。
あなたの『面白い』定義はいったい何?って聞きたいこと、多々あります(≧▽≦)
  1. 2014/05/13(火) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

嘔吐下痢ですか!!
少しは良くなったかな?

まなみさんは大丈夫ですか?貰ってない?
お大事にしてくださいね

可愛いバッグですね♪
まなみさんがお弁当を持ってお仕事に行かれれてるからって考えてくれたんですね♪

豆猿君、いいね~(*^^)v
  1. 2014/05/13(火) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

あわわ、大丈夫ですか?下痢嘔吐は辛いですね....
しかも二人もなんて大変なことです。

お弁当バックって意外と高いのですよね。可愛いです♡

最後の「可愛いやつ」が、まなみさんの豆猿ちゃんへの心を表してますね。

  1. 2014/05/15(木) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

お返事遅くなってすいません。ほんとすいません。
思った以上に時間とれないです。

嘔吐下痢は胃腸炎になる風邪だったようで
あれから旦那もかかりました。
舞台はどんなんでしょうね。学校で見るのだから
まぁ退屈なのかなwでも感動するってことは
そこそこ楽しんでますよねw
  1. 2014/05/16(金) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

小藤さん、お返事遅くなってすいません。
そうなんですよー。二人が治ったら今度は旦那がかかりました。
次は私ですねw
ほんとどんな仕打ち?って思いましたよ
母の日はカレーをお母さんに作ってあげようとかいう
CM見るたびに「イラっ」ってしましたよw
だって私はおかゆ作ってるんですもん

あはは、ね、豆猿の感覚ってばどうなんでしょうね。
泣くほど感動しておきながら、面白くないはないですよねw
それを言うなら「面白かったけど、ところどころ退屈だった」とか
言えよって思いましたよw
  1. 2014/05/16(金) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

お返事おそくなってすいません。思いのほか時間が取れません(泣)
ありがとうございます。そうそう胃腸にくる風邪ね、アレだと思います。
ちなみに旦那もそのあと同じ病状で苦しんでましたw
ほんとですね。本人もだけど家族もほんと大変ですよね。
そうそう、でも嘔吐下痢は感染力が強いのでみんなかかっちゃいますよね。

あはは、そうなんですよ。感動したんでしょ!!楽しんだんでしょ!!って
感じなんだけど「わはは」って笑えるのが面白いって思ってるんでしょうね。
ほんとに浅はかですよね(笑)
  1. 2014/05/16(金) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

お返事遅くなってすいません。ほんと思いのほか時間がとれません
すっかり嘔吐下痢はよくなりましたよ
でもそのあと旦那がうつってしまって会社を休んだり
毎日おかゆ食べたりしてます。
次回は私の番かなって(笑)
でも鉄壁の胃腸なんで大丈夫です。

もうバックは毎日もっていってます。
でもね、お弁当と水筒でぎちぎちのサイズなので
もうちょっと大きいほうがよかったな・・なんてw
豆猿はバカでしょー。十分楽しんでるのに
面白いの定義を間違ってるんですよね
  1. 2014/05/16(金) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

お返事遅くなってすいません。思いのほか時間がとれません
嘔吐下痢はなるほうも看病するほうも大変ですよね
二人一緒はやめてほしいですw

お弁当バック、そうなんですよね。これは一緒に買いに行ったんだけど
そうでもなかったんですw旦那が半分出してましたけどね

うふふ、豆猿はほんとにおバカに磨きがかかってるんですよ
さすが中学生男子って感じです
  1. 2014/05/16(金) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1008-cff47958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

