アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩

ここ2年間ぐらい時短勤務だったのですが、実は今日から8時間勤務にもどることになりましたー。

久々なのでドキドキでしたが、初日はなんとか乗り越えました。

ってなわけで毎日アップアップになると思うので、ちょこっと慣れるまでここの更新はお休みがちになるかもですー。

せっかく遊びに来ていただいても昨日と同じ記事っていうのは申し訳ないなーって思ってはいるのですが

まだ10時なのにもう眠いです(笑)

慣れるまでのちょっとの間(ちょっとかな?w)休憩ってことにしてやってください。

ではでは・・

  1. 2014/04/01(火) 22:22:45|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お疲れ様です~
でもホントは「うっそ~」って記事ではないんですよね・・・。
ペース配分とか慣れるまでがしんどいですね。
私は時間はあるのに休みがちなのでお忙しいまなみさん、
全然問題ないと思います。
神出鬼没な私にはちょうどよい感じです。
ぼちぼちゆるゆるいきましょう^^

  1. 2014/04/02(水) 08:51:17 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

無理しないでマイペースで

仕事、お疲れ様でした!!
忙しくなりますね!
休憩、O.K.!!O.K.!!
マイペースが一番です!!(*^^)v
  1. 2014/04/02(水) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

フルタイムなんですね~
頑張って下さいね~ ( ̄‥ ̄)=3

私も一時頑張ろうとしましたが、年齢的だったのか無理でした~
根性がないのかも~

更新はまなみさんのペースで♪
無理しないで下さいね(*^_^*)

  1. 2014/04/04(金) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

フルタイム~!

久しぶりのフルタイムとなると、時間も気持ちも
余裕作るのが大変になってきますよね~(^^;)

私なんて、毎日子どもとダラダラしてるだけなのに
余裕なくって~~
この先フルタイムで働くとか出来るのかしら(T_T)

どーぞ無理しないで、すこーし余裕が出来た時の
まなみさんの記事♪楽しみにしてます~(*^^*)
  1. 2014/04/05(土) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

お疲れ様です (*^-^*)
フルタイム、無理せず頑張ってくださいね~♪
慣れるまで大変ですよね。
マイペースで行きましょう♪
  1. 2014/04/07(月) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

あまりのカメレス(死語?w)ですいません。
そうそうだんだん慣れてくると手の抜きどころがわかってきますよね。
なのでだんだん自分の時間も作れるようになってきました。
もうほんとにぼちぼちのゆるゆるですが
お贔屓にしてください。よろしくお願いします
  1. 2014/04/30(水) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ありがとうございます。お返事の超遅さをお許しください。
お言葉に甘えてすっごいゆるゆるしていましたw
ぼちぼち出てきますのでよろしくお願いします
  1. 2014/04/30(水) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ありがとうございます。お返事すっげー遅くなってほんとにすいません。
まったくネットはスマホでしかしてませんでした。
やっぱスマホでネットだと自然とツイッターとFBだけになるんですね。
短く書けばいいからかな。
だんだん手のぬきどころがわかってきました。
ゆるっと出てきますので、よろしくお願いします
  1. 2014/04/30(水) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ありがとうございます。お返事がすっごい遅くなってすいません。
私もどこまで続くかわかんないです。
毎日帰ってくるとすごく疲れてます。会社にいるときは元気なのにー
そうそうゆるゆると出てこようと思っています。
どうぞまた遊びに来てください
  1. 2014/04/30(水) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ありがとうございます。お返事遅くなってすいません。
だんだん慣れてきましたけど、かえってくるとどっと疲れています。
これからも出てきたりこなかったりでしょうけどw
どうか長い目で見てやってくださいw
  1. 2014/04/30(水) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/1005-bac8d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

