アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

思いのほか時間が取れずに、ほんとに更新ほったらかしですね。


でもぼちぼちやっていきます。今日きてくださった方、ありがとうございます。細く長くが私のモットーです。


先日のお休みに子供たちとイオンモールに遊びに行ったのですよ。そう、旦那はその日「ポールマッカートニーライブ」だったのです。


でね、妹からイオンモールの商品券をもらってたのです。なので買った買った。戦利品の数かず

10268485_1445261829049196_910073719753804705_n.jpg

息子の靴に娘のスカート、私の水着に、アナ雪とファレルのCD、足が痛くなったので絆創膏w

妹、ありがとう!!とっても楽しかったです。買い物ってストレスが飛ぶね。

イオンでぐだぐだ遊んでたら、ニュースが!!


ポールマッカートニーライブ中止


おおう!!それは大事件だわ。


行くはずだったみなさんはとっても残念だし、高齢のポールの体も心配だけど、ニュースのド真ん中にいるのがなんか楽しかったです。うふふ。


さて、水着買ったことだし(インストラクターみたいと娘に言われる)ダイエットにプール通いしましょうかねぇ

  1. 2014/05/20(火) 22:04:13|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

母の日

母の日でしたね。私自身は母には何も送ってないし、電話さえしませんでした。すません。


でもね、子供たちからはこういうプレゼントが


10256903_1443639852544727_8792549786525090477_n.jpg

猫のお弁当バック。お弁当と水稲と本とエコバッグでパンパンになるサイズです。


これ毎日もっていくことにしますよ。


いい子たちだって思うでしょ~。


ところがどっこい。。。


母の日に二人とも嘔吐下痢。。。とほほー


え?これが母の日の私に対する仕打ちなの?


と思ったのですが(笑)病気は時を選んでくれませんもんね。仕方ないことです。




この前ね、息子が舞台鑑賞会に行ったのです(学校でね)

息子「ちょーっとも面白くなかったよー。・・・・・でも泣いたけど


楽しんでるじゃん!!泣けるほど感動してんぢゃんwばかめ、可愛いやつ


  1. 2014/05/12(月) 22:03:37|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お弁当

2~3日に一度程度でのんびり更新しておきますので、ごひいきにお願いしまーすw


私ね、8時間勤務になったのでお弁当を持っていくことにしたのです。


外食のランチもおいしいけど、そうも言ってられないお財布のジジョーがあるのです。


でね、弁当なのです。


写真 2

柏餅入り


写真 1

さくら餅入り

写真 5

ドーナツ入り

写真 4

バームクーヘンとチーズ入り

写真 3

菓子パン入り




デザートばかりが充実している毎日w

「えー!!お菓子入ってる~」と会社の人に驚かれてうれしい私です。


お菓子入ってないとランチが楽しみにんらないんだもん!

  1. 2014/05/07(水) 19:07:55|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
