アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちわ

みなさん、お元気でしょうか。

私はお元気です。

更新をぱったりやめて1か月ほど。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、私、やっとのことでどうにかこうにか8時間の勤務にも慣れてきて、そろそろブログを復活しようと目論んでおります。


ブログをぱったり更新しなくなって思ったのは、


披露する場がないとつまんない

ということでした。本で読んでも映画を見ても、何か考え事をしても、披露できないといまいち盛り上がらないw

ブログは私の大切な表現の場だったのねと初めて感じたのでした。

本を読んでも感想をどう書こうと思いながら読むのと、そうでないのとでは気持ちの入り方が違うのです。映画もしかり、おいしいものを食べるときもしかりです。

なので、ここはまた私の自己顕示欲の発散という意味でも再開しようと思っているのです(うふ)


でもでもネットにつなぐとまた私の自由時間の半分が取られることを考えると、あまり頻繁に更新はできないかな。のんびりできる範囲でやっていこうと思っていますので、どうぞ気が向いたときにフラリと遊びに来てください。

  1. 2014/04/30(水) 21:17:38|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

休憩

ここ2年間ぐらい時短勤務だったのですが、実は今日から8時間勤務にもどることになりましたー。

久々なのでドキドキでしたが、初日はなんとか乗り越えました。

ってなわけで毎日アップアップになると思うので、ちょこっと慣れるまでここの更新はお休みがちになるかもですー。

せっかく遊びに来ていただいても昨日と同じ記事っていうのは申し訳ないなーって思ってはいるのですが

まだ10時なのにもう眠いです(笑)

慣れるまでのちょっとの間(ちょっとかな?w)休憩ってことにしてやってください。

ではでは・・

  1. 2014/04/01(火) 22:22:45|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
