アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しプロジェクトその1

ここ書いておかないとCMが入っちゃうのでたまーに書いちゃいます。


引っ越しプロジェクト第2弾です。


今週やったこと

1、契約金を振りこんだ(これかなりの額です。引っ越しは資金を作ってから動きましょう)
2、ネットをつなぐ方法を検索して今のネット環境を解約した。
3、契約のための住民票の取得
4、粗大ごみ申込
5、いらないパソコン廃棄の申し込み
  ちなみにパソコンを捨てるのはお金かかります。1台3000円ぐらいから。全部で15000円かかった。
6、引っ越し業者の選定、見積もり日を決める

もうアップあっぷです。

まだまだ序盤、いまからです。がんばりまっす

  1. 2013/09/07(土) 11:53:13|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

引っ越しプロジェクト

最近なんだか忙しくしているのです。

それというのも引っ越しをするのです。いえいえ、家の近所ですけどね。

子どもの転校はしたくないので、この学区で探してるのですがね。。。

むつかしい!!学区狭すぎ。

うちの娘の小学校は1クラス25人程度で2クラスなんです。それもそのはず


学区を見るとほんとに狭い。町内で2つぐらい、あとは町内のうちでも号が決められてたり、マンションでも東側、西側と決められてたり。学校が密集しすぎてんだよね。少人数での教育をしようとしている地域なのでしょうか


越境できるかもだけど、「かも」よりなるべく学区内がいいねということで探してたのです。

つかれる。。。。

でもね、やっと決めてきましたよ。。。

でも今からまた大変。やることがてんこもりなのです。ふぅううう

更新が途切れがちになると思いますけど、どうか見捨てないでくださいw


でもやらないといけないことに押しつぶされそうです。アップアップしちゃう。わしったら容量小さいからすぐいっぱいなるのよね。





スカイフォールみましたよ。

007/スカイフォール [Blu-ray]007/スカイフォール [Blu-ray]
(2013/08/02)
ダニエル・クレイグ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る



大好きなベン・ウィショーの役はQという特殊IT集団の主任みたいな役で007が旧型のスパイとしてQが新型のスパイとして比較される感じででてきます。でもQちゃんすごくかわいい。

そしてオープンニングのだっさーいCG(ほんとにだっさい)のバックにかかってるアデルの「スカイフォール」の曲がものすごくいいのです。




【“引っ越しプロジェクト”の続きを読む】
  1. 2013/09/01(日) 09:39:13|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
