アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リマインド企画です 血液型のお話

いや、ネタに困った時のリマインド企画です。


いや、自分の昔の記事を掘り起こしてコピペしちゃって記事にしちゃおうってことです(こら)


でもコメント見ると今うちにいらっしゃってるブロガーさんがほとんどいらっしゃらないので、もしかしてみなさん新しいものとして読んでくださるかも(笑)


そんな期待をよせつつです。

***************************

血液型占いなんて全然信じてないんですけど、
でもみんなで血液型の話しているときに「私、信じないから」なーんて
空気の読めない発言はしません。

でもそこそこ楽しんでいたりしますよね。
「ねぇ、ぜったいO型でしょ」とかね。

なんで「O型」って「やっぱりO型だと思った」とか言われるんでしょうね。

いや、自分がO型なのでそう思うだけか。。。

ところで、血液型の恋愛タイプについて面白いことを聞きました。

A型の恋愛は・・・炭火
B型の恋愛は・・・山火事
AB型の恋愛は・・・わからない
O型の恋愛は・・・ガスバーナー

らしいです。

A型の方は炭火のようにずっと種火で弱く燃え続けているってことですかね。
細く長くって意味のようです。

B型は反対にダーーーっと燃えて周りまで巻き込んで燃えつくして
シューと消えるってことらしいです。

AB型についてはどうなるかご本人もわからないらしく
燃えるか燃えないか、いつ冷めるかわかんないってことらしいですね。

O型のガスバーナーは調整がきくということらしいです。
燃やそうと思えば燃える、思わなければ燃えない。
本人次第ということでしょうか。

私はO型ですが、調整したためしがないので対象外ですが(笑)
みなさんはどうでしょう?
スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 15:26:06|
  2. リマインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。