アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘とプチ日帰り旅行

連休前半、どうお過ごしでしたか?

私は娘と二人でプチ日帰り旅行をしましたよ。

行ったのは川越。

古い街並みが残る埼玉の城下町で観光地なんですよ。

まず行ってから始めにしたこと




焼き肉を食べた(笑)

2013042713370000.jpg

だって二人が一番したかったことだもんw

2013042713390000.jpg

じゅーーー


そしてぶらぶら散歩

こういう街なみです(相変わらず写真下手ですいません)

2013042714320000.jpg

2013042714320001.jpg



でもね、急にこんなのがいるの

2013042714370001.jpg

これでかいんです。そして街中にこのでかい動物シリーズがいっぱいいるんです。

えっと、あんたら誰?


2013042715000001.jpg

2013042714380000.jpg
何の説明もなくいきなりいるからびっくりするじゃん。面白いけどちょっと怖いw

2013042714380001.jpg

2013042714520000.jpg



川越には菓子屋横丁っていうのがあって、駄菓子屋さんが何十件か並んでたりするんです。もちろんどっさり買ってきましたよ。
2013042718140000_20130429221613.jpg


娘に感想を聞くと、また行きたい!!とのこと。「また行ったらまた焼き肉食べようね」って。そこかい!!って思ったけど、うんうん、二人で食べようね。秘密だよということにしました。気がつけば女二人で丸々に太ってることでしょうよw

  1. 2013/04/29(月) 22:17:04|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

汎用的?

汎用的なものってあるでしょ。これもあれもできますってやつ。
たとえば洗濯機に乾燥機がついたのもそうですよね。

汎用的になればなるほど操作が煩雑になる気がするのですが、間違いかしら。

オープンと電子レンジの機能がついてるものがありますよね。
そうするとオープンの時の設定と電子レンジの時の設定をしないといけない。
オープンだけだったらボタン押してポンですみますよね。

いろんな機能がついてますってことは必ずしも親切ではないってことを感じますね。何かに特化した機能のほうが使いやすいんぢゃなかろうか。

たとえば本はすぐれた単一機能のものですよね。決まった話を読むことしかできないでしょ。
ソフトとハードを単一で備えた完全なる独立体ですよね。スマホで電子書籍とか出てるけど、電車で見るにほとんどの人はまだ本で読んでます。本は愛される単一機能の製品ですよね。

もしかしたらこういう単純な単一機能のもののほうが長生きするんぢゃないの?ってうっすら思いました。

汎用的高機能って言われても搭載してる機能の半分も使えてないもん。

え?ついていけてないんぢゃんって?まぁ。そうかも・・・ふん


  1. 2013/04/27(土) 21:45:10|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

読んでる本

私ね、この年度の目標としてビジネス書を一カ月に1冊読むという課題を課しているのです。

ビジネス書とかハウツーものは読まないという私の信念だったんですけど(私の自由時間の読書は娯楽であるべきだから)でもこういう今まで読んでこなかった分野を読んでみるのも面白いでしょ。

小さなチャレンジなのです。

選択の基準として
・今のベストセラーから選ぶ(笑)今の現在進行形の思考がよいのです。できるだけ流行ってるものw
・自分に役立つものにする(私が経営学とか読んでも意味ないからね)
・必ず金を出して買う(私はケチなので金を自分で出したものでしか自分のものにできないのさ)

今読んでるのが↓これ


99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ
(2012/03/12)
河野 英太郎

商品詳細を見る



しまった。もう4月が終わる。まだ半分しか読んでない!!読み終わるんだろうか?w

  1. 2013/04/26(金) 23:19:37|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リマインド企画です 血液型のお話

いや、ネタに困った時のリマインド企画です。


いや、自分の昔の記事を掘り起こしてコピペしちゃって記事にしちゃおうってことです(こら)


でもコメント見ると今うちにいらっしゃってるブロガーさんがほとんどいらっしゃらないので、もしかしてみなさん新しいものとして読んでくださるかも(笑)


そんな期待をよせつつです。

***************************

血液型占いなんて全然信じてないんですけど、
でもみんなで血液型の話しているときに「私、信じないから」なーんて
空気の読めない発言はしません。

でもそこそこ楽しんでいたりしますよね。
「ねぇ、ぜったいO型でしょ」とかね。

なんで「O型」って「やっぱりO型だと思った」とか言われるんでしょうね。

いや、自分がO型なのでそう思うだけか。。。

ところで、血液型の恋愛タイプについて面白いことを聞きました。

A型の恋愛は・・・炭火
B型の恋愛は・・・山火事
AB型の恋愛は・・・わからない
O型の恋愛は・・・ガスバーナー

らしいです。

A型の方は炭火のようにずっと種火で弱く燃え続けているってことですかね。
細く長くって意味のようです。

B型は反対にダーーーっと燃えて周りまで巻き込んで燃えつくして
シューと消えるってことらしいです。

AB型についてはどうなるかご本人もわからないらしく
燃えるか燃えないか、いつ冷めるかわかんないってことらしいですね。

O型のガスバーナーは調整がきくということらしいです。
燃やそうと思えば燃える、思わなければ燃えない。
本人次第ということでしょうか。

私はO型ですが、調整したためしがないので対象外ですが(笑)
みなさんはどうでしょう?
  1. 2013/04/24(水) 15:26:06|
  2. リマインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

役員

長文だし、毒なので気をつけて!!w

書こうかどうか迷ったのですが、ここは私の現在の気持ちを書き置いておくところなので書いちゃいます。

私ね、PTAの役員になったことないんですよ。で、今年は頑張ってなにかお引き受けしたいなと思ってPTA役員を決める保護者会に参加したのです。

上の子からずっとみなさんに負担ばかりかけて悪いって思ったしね。

参加してるお母さんは10名ほど。すでに5名のお母さんたちは役員の幹部になってるらしく除外ということで結局私を含め5名のお母さんがほぼターゲットでしたよ。

役員を何人か決めるのですが、あと2人というところで決まらない。残りは私を含め仕事をもっているお母さんばかり。

ここでね、ものすごくぐちゃぐちゃと説教されたのです。1時間以上も。

でもねでもね、私だって引き受けるつもりで行ったんだけどできないんですよ。
定例の打ち合わせが平日10時からとかなの。でね、
「たった1カ月に1度、しかも1時間もかからないんですよ。なんで出れないんですか?」
って言うわけ。

仕事してるお母さんたちは全員で「無理です」って。そりゃ無理よ。たった1時間ってそのために
会社休むのよ。1か月に1度づつ休める会社員っているかしら?じゃあ、旦那さまは1カ月に1度
休めるの?休めないでしょ。同じよ。

でもね、すごく言われた。

「条件は一緒でしょ。子供たちのためにやってるんでしょ。専業主婦だからって時間あると思わないでください」ってものすごく1時間以上言われた。

いや、思ってないよ。専業主婦が時間あるとか全然思ってない。それぞれ家庭には事情がある物でしょ。下のお子さんが小さい人もいるだろうし、介護されてる方もいるだろうし、お家が御商売されてる方や、御家族との関係、各家庭にはいろんな事情があって当然だもん。

でもね、「私も会社勤めしてるけど1カ月に1度、1時間ぐらい抜けだせるでしょ。どうにかして仕事をやりくりすればいいぢゃない」って言うんですよ。

家にいる方が千差万別の事情があるのと同じく、働いている人も千差万別あるでしょ。
正社員の人、派遣の人、勤続年数の長い短い、パートの人、シフト制の人、平日休みの人、自転車で通える人もいれば電車で1時間で通ってる人もいる。それぞれ違うでしょ。みんながみんな1カ月に1度休めると思わないでほしい。


だからその平日10時っていう時間をどうにかしたらみんなうまくいく気がするんですよ。
土日にするとか、平日だったら午後7時以降にするとか。

そういうとみなさん嫌な顔するのよね。平日10時が都合いいんでしょ。
自分たちが都合いい時間ばかりを設定しておいて、引き受けられないからってそんなに批判されることあるかしら。やる気がないんぢゃないのよ。条件が合わないの。

私たちはいつも役員をされている人の負担を減らしたい。いつも役員をしてる人は他の人に肩代わりしてほしい。そう思ってるんだったら歩み寄れるポイントを探そうよ。
そういうと「ぢゃあ、委員会で言ってください」って。
だから今のままじゃその委員になれないんぢゃん。卵が先なの?鶏が先なの?

いやね、もうちょっとで「ぢゃあ私がしますよ」って言いたかった。だって1時間以上責められっぱなし。
でもね、ただでさえ時間を短くしてもらって会社の他の方にフォローしてもらってるのに、これ以上会社のみなさんに負担かけるわけにはいかないのよ。ここで私が負けちゃいけないって思った。
結局シフト替わってもらうからっていうお母さんが立ってくれました。申し訳ない。

なんかでもすごく凹んだ。1週間ぐらい凹んでた(笑)
来年は定例会が土曜日になってるといいな。だったら引き受けるよ。
でもなんかトラウマになるほど嫌な感じ。言いあいになっちゃったし、頑固にできませんっていうのが
つらかったです。あの場でさえ、「やります」って言えない苦悩もわかってほしいなー。
でもね、歩み寄ることの難しさってほんと実感したかも。


  1. 2013/04/22(月) 16:22:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:26

優先順位

私は脳内で勝手に他人との関係で優先順位をつけていたりします。ほんとに勝手につけているのに守られてないとイラっとするのです。


たとえば、満員電車で辛い順番はどこでしょう?

1、座席前の通路
2、ドアまわりのフロア
3、座席に座る

私は明らかに、1>2>3の順で辛いと思うのです。

座席に座ってるのが一番楽ですよね。座席前は満員になると座席後ろの窓枠を抑えて立たなくちゃだとか不安定なところに立たされますよね。同じ金額の電車賃出してるのに。


なのでね、1>2>3の順で優遇されてもいいと思うのですよ。だから座席に座ってる人は膝に前に立ってる人のカバンが少し乗ってきても、脚の間にぐいぐい入られても、少しぐらい我慢しなさいよ。座ってるんでしょ。一番楽なところにいるんでしょ。嫌な顔するんぢゃないわよ!!って思うのです。

いや、すごく勝手ですよw私の脳内の順番なのでね。公に認知された順位ではないのでね。


でね、

1、家で家事をする人
2、手伝う人
3、手伝わないで文句言う人

この優先順位に私はものすごく厳しいのです。あたりまえよ。何もしない人に文句言われる筋合いはないわ。ふん。


ご機嫌ななめなのです。




息子の新しいメガネ。レンズをけちったらこんな分厚いことに。笑けた。
BITAuf1CcAIUUQN.jpg
  1. 2013/04/21(日) 21:45:59|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オムライス記念日

かえるままさんちで、血みどろオムライス作成をしていたのでトラバっちゃいました。

真似して作ってみたのですが、やっぱかえるままさんほどのクォリティには至らないなぁ~。やっぱ絵心がないんでしょうね

2013041919590000.jpg


爪ありバージョンwww

2013041920000000.jpg


うーん、血糊をもっと勉強しなくちゃなのと爪の海苔がいかにも海苔なので(笑)もう少し細めに切った方がよかったな。次回はもっとがんばるぞーー!!(次回?)


  1. 2013/04/19(金) 20:44:12|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

おちつかない

TVって家で見ないと落ち着きませんよね。

たとえば実家やお友達の家でいつもの連続ドラマの続きを見ても全然頭に入ってこないことないですか?

家でないとTVは見れないんだなって思います。

なんかいつものところでいつものようにぢゃないと落ち着かないんです。ネコ科でしょうか?

たとえばお風呂で本とかぜったい読めないし、トイレで携帯とか新聞とか無理です。

あ、話は変わりますが、トイレに長居する人ほど痔になりやすいとか。私は長居しないけど・・・・いや、辞めておきますwww

みなさん、本はどこで読みますか?私は通勤電車の中とランチ前後のレストランとか喫茶店なんです。それがね、今通勤が電車で20分ぐらいなんです。ランチは家でするし。本読む時間がないんですよ(え?笑)

家で本を落ち着いて読めないんです。図書館はアレルギーでくしゃみしちゃうし。毎回喫茶店に行くお金なんかないし。やっぱ家で本を読む場所をつくらんとですねー。




ちょっとラジオから聞こえてきて懐かしくなりましたよ。バブルはじけてちょっとした時に流行りましたよね。つんくさんっていつも情けない弱い男の歌うたってる感じがしてましたよ。

  1. 2013/04/18(木) 20:41:34|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

気がきくぅ

先日エレベータホールで若い兄ちゃん(20代前半)が少し年上のお姉さん(アラフォ)といるのを見たのです。


どうやらお姉さんはお客さんで兄ちゃんはお姉さんを見送ってエレベータホールまで出てきたようでした。

「今日はありがとうございました。品物は何日にお届けします。」「了解しました、届いたらご連絡します」とぎちぎちのビジネストークだったんですけど・・・


セレブぽい黒いスカーフに黒いぴったりしたワンピースを着たお姉さんが「では!」と言った途端にお兄ちゃんが


兄ちゃん「今日は素敵な服を着てきてくださってありがとうございます。とてもお似合いで綺麗ですよ

って言ったんです。


きゃあー(お前が言われたわけじゃないぞ>自分)


なんて気が利くこと言えるの?その若さで?いや、客商売ぽい人ぢゃないんですよ。かわいい普通の兄ちゃんなの↓こんな感じ

miura.jpg


やるなーおぬし。

お姉さんはふいをつかれたようで、「え!!あっ!!そう?」とロクな返しもできないままうれしそうでした。うれしいよねー。


  1. 2013/04/16(火) 16:08:54|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

努力と保険

よくTVとかで芸能人の女性に「どうしてこのプロポーションを維持してるんですか?」というと「えー、何もしてませんよ。私、すごーくよく食べます」っていいますよね。

同じことで今日、本屋で「頭のいい子の育て方」みたいな本を立ち読みしたんです。
そしたらみんな口をそろえて「勉強なんてぜーんぜんしてませんでした」って言うんです。

これって鵜呑みにできないことですよね。だいたい「やってない」レベルが私と違うかもw
「やってない」ってレベルが3時間しかやってない(ほんとは5時間勉強するつもりだったのに)ってことかもですもんね。ちなみにうちの「勉強してない」レベルは勉強時間ゼロです(笑)


まぁ自分だってテスト前には「ぜーんぜん勉強してない、どうしよう!!TV見ちゃった」とか言ってましたよね。
ちらりとTV見て「あ、聖子ちゃんでてるな」とかいう情報をそれっぽく話して友達に「ほんとにTV見てたんだね」って安心感を与える裏工作までしてましたw
ほんとは徹夜でがりがりに勉強してたのに。


先日ラジオを聞いてたら道端ジェシカさんに「プロポーションの維持法を教えてください」っていうのがあって彼女は

私はものすごく毎日努力しています。毎日毎日ほんとに休みなく私は自分を鍛えることをがんばっています。お仕事も全力でしているし、そのための努力は誰にも負けません

って言ってたんです。あっぱれでしょ。そりゃそうよね。あのプロポーションと美しさを維持するのは並みたいていの努力ぢゃないはず。すごく好感を持ちました。潔いっていうか、自信を持つだけの努力をしてるんでしょうね。

人間って保険をかけますよね。テストでもなんでも。他人に対してより自分に対しての保険かな。
すごく頑張ってるのに結果がでないと実力不足を思い知らされるからかな。
やればできる自分でいたいですもんね。「どんなにやってもこの程度」をしらされると自分が凹みますもんね。
逃げる場所が欲しいのかもしれないです。「TV見ちゃったからテストの点数悪かったけど、見てなかったら
100点だったのに」って言い訳したいのね。

しらないうちにこの保険をかけながら自分は生きてる気がしました。
自分には言い訳はしない。他人には何を言ったとしても(笑)自分だけには正直でいようと思った次第です。
できることなら道端ジェシカさんのように「努力している」と公言できる人間になりたいですね


  1. 2013/04/14(日) 21:56:29|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お見舞いです

本日大きな地震がありましたね。淡路で早朝ってすごく阪神淡路大震災を思い出してしまいますね。

広い範囲で大きく揺れたようで、関西地方にお住まいの方にはお見舞い申し上げます。

被害はなかったでしょうか。直接の被害はなくても交通が麻痺してたようで、道路も一部壊れてるようで、間接的にはとても多くの方々が大変な思いをしたんでしょうね。どうかご自愛ください。



  1. 2013/04/13(土) 19:31:34|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どんどん消える

いつものようにラリラリラン♪とブログを書いていました。
タイプミスがあり、BackSpaceキーでルルルるーと消して、さて、打ち直そうかなと
思って画面を見ると、どんどん見てる間に文字が消えていってるではないですか!!

「ぬぉーーー!!やめれーー!」とキーをカチャカチャ叩いても直らず。

私のつくった記事は目の前でどんどん消えていきます。

(これはもしかして、ただの悪夢?)とただ呆然と見ていましたが、

ふと気が付くと 今さっきまでルルルるーと押していたBackSpaceキーが押されたまま戻ってませんでした。

「ぎゃあ」とBackSpaceキーを押し直すとキーがもどってどんどん消すのは止まりました。

これはどういうことだ?キーボードの上でクッキーをたべたり、ジュースをこぼしたり してるので、BackSpaceキーがふっついてしまったのか。ううーん。自業自得ってことか。

もちろん泣きながら消えてしまった記事を修復しました。

それ以来BackSpaceキーは ちょっと怖い。





一応聞いておこうよ。ミサイル着弾緊急警告音です。5:29ぐらいのやつです。でもこれが鳴ったらどうすればいいの?その後の空爆の警告音もこわーい。こんなん聞きたくなーい。でも今危機なんですよね。そうだよね?そうだよね?なんかのんびり平和そうだけど、いつこの警告音が鳴ってもおかしくないんですよね。






  1. 2013/04/12(金) 15:50:45|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

入学式

昨日は豆猿の中学校の入学式だったんです。

豆猿の小学校はすごく小さくて1クラス25人もいないで、2クラスしかなかったんです。それって子供が少ないんではなくてきっとこの周辺の地域の教育方針かと思います。徒歩10分以内に公立の小学校が4つあるんです。

多分みな小さい小学校です。小学校は少人数でっていう方針かな。

でもね、今回行く公立の中学は6クラス、区内でもマンモスのほうなんです。中学では大人数でもまれやがれってことでしょうか。

でね、制服がないんですよ。賢そうな生徒会長さんが

「ぼくたちの先輩たちが大変な運動をして制服を廃止しました。自由服は先輩たちが勝ち取った誇りなのです」と言ってました。そうなんだね。それってすごく大変なことですよね。制服業者もいるだろうし、生徒たちの運動によって制服が廃止されたとしたら、ほんとにそれは誇りに思っていいかも。一長一短あるけどね。それだったら従うよ。何か決まってることを変えるってすごくエネルギーがいることだよね。


というわけで豆猿の私服を買いに行ったんですけどね、中学生ぐらいの男の子のお母さんに聞きたい。どこで服はどこで買いますか?男性ものはSサイズでもでかいでしょ。まだ身体ができてないんだもん。ジュニアはすでにサイズが合わないし。ほんとにいいのは婦人ものなんだけど、デザインがやっぱ女性っぽいでしょ。

どこで買うの~?




堺正章さんの曲で一番好きな曲↓なぜか昨日からループしてます。懐かしい?覚えてました?

  1. 2013/04/10(水) 21:53:17|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

つけるだけでお金がたまる家計簿

私がつけている家計簿は帯にこんなことが書かれていたのですよ。

「つけるだけでお金がたまる」ってね。


んなわけないぢゃん。


ねぇ・・


でもつけてみようとつけているわけです(笑)


でもつけてみて思ったのです。この「つけるだけでお金がたまる」という言葉にはいろいろと足りない言葉が含まれているのです。


つけていると「己の金の使い方をどうにかしないと破たんするぜ、知らないぜ、ほら、怖がれ怖がれ、これしかないぜ、ほら、だめだ、これじゃあなくなるぜ。全部なくなるぜ!!」と家計簿から言われ切羽詰まった気持ちになってどうにかしなくちゃって追い詰められ節約しようとヒーヒーしだす。なので長ーい目で見ると節約しないよりお金がたまる

ということのようです。ちなみにうちはつけ始めて3カ月以上になりますが1円たりともたまっていません(泣)

でも家計簿って怖いわー。もうつけたくないわー。現実逃避したいー。




オムライス画伯

小町作

2013040520530000.jpg


豆猿作「アルキメデス」(なんでアルキメデスなのかは不明)↓

2013040520540000.jpg


ハンバーグこがしてごめんよ
  1. 2013/04/05(金) 23:50:05|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

食べる順番ダイエット

「食べる順番ダイエット」って知ってますか?


流行ってるらしいのですよ。


どんなに流行っていても「ダイエット」と名のつくものは手を出しても無駄だとわかっているのでやりませんが、面白そうなので調べてみることにしました。


なんでも食べる順番だけ変えればいいらしいのです。なんで痩せるのかとかの仕組み的なところは「食べる順番ダイエット」でググってくださいw


でね、

野菜→たんぱく質→炭水化物

の順で食べるんですって。いや、だから食卓の野菜だけ食べきって、その後肉とか魚だけ食べてしまって、しかるのちにご飯だけ食べると・・・・



いやいやいや・・・・


怒られるでしょ。そんな食べ方してたら・・・・



たとえばね、牛丼を食べるときはね、

牛丼と味噌汁(豆腐のグ)とサラダを頼むらしいのです。でね

1、味噌汁の汁だけ飲む
2、サラダだけ食べる
3、味噌汁の具だけ食べる
4、牛丼の玉ねぎだけたべる
5、牛丼の牛だけ食べる
6、残ったどんぶり飯だけ食べる。

こういう順になるそうな。

いやいやいや。。。いやいやいや。。。www

だって白米はおかずと食べてこそおいしいでしょ。でもそう言ってる人は痩せないってことですね(泣)


ちなみにうちの父はまさにこういう食べ方なんですよ。お行儀が悪いと母と何度も口汚く罵ったのになかなか改善されない父の悪い癖なんですけど、だから痩せてるのね~ははーん。なーんて思いましたよw

チャレンジしてみたい気もしますけど、私にはできそうにないので誰かやってみてください!

  1. 2013/04/03(水) 18:15:02|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

押し入れの悪徳

押し入れの整理中、出してきて読みふけっちゃった本


犬神博士犬神博士
(1994/08)
丸尾 末広

商品詳細を見る


丸尾末広さんは私は大好きなんですが、うちの子供たちが自主的に押し入れに返すほど(笑)悪徳と耽美が過ぎてて子ども向きではないんです。

ちなみに「ちびまるこちゃん」の丸尾くんはこの丸尾さんの名前からついたって知ってますか?

みぎわさんは「みぎわパン」さんから↓
2013040216520000.jpg



花輪くんは「花輪和一」さんから↓名前をもらったという話ですよ


花輪和一初期作品集花輪和一初期作品集
(2007/10)
花輪 和一

商品詳細を見る


多分さくらももこさんがこういうお耽美・エログロ系の作品が好きだったんでしょうね。そういう目で見ると「ちびまるこちゃん」の見方も変わってきますよねw

ちなみに押し入れの整理がまったく進みません。。。しょぼーん

  1. 2013/04/02(火) 18:14:24|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大成功!

あのね、あのね。


長年ダイエットをしてて、全然成功しなかったのですよ。


毎年ブーツ入らないしね。


ほらね↓

201211_20130331212311.jpg


でもでも一生懸命ダイエットしたかいがあって、このたびダイエットに大成功しました!!!


ぱちぱちぱち


その成果がこれだ!!



20130330111926.jpg














って。。。


うっそーーー

え?気がついてたって?

ええ、ええ、この足は息子の足ですよwww


  1. 2013/04/01(月) 00:01:00|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

FC2Ad

