アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾ったものと捨てたもの

先日の続きです。何かを選んで何かを捨てる、それが人生を作っていく・・・ってお話をしました。そして自分を振り返ってみると、いくつも選んだものがあり、それによって選べなくなったもの、捨てざるを得なかったものがあり・・・些細なこともあるし、今の自分に大きくかかわっているものもあります。その中でも大きかったと思うものがいくつか。まずは高校で新聞部に入ったことです。ここで基本的な文章の書き方、推敲の仕方を教...
拾ったものと捨てたもの



あまおうさんちでこの記事を見てなるほどーって考えさせられました。
で、トラバしちゃいます。


私が大きく捨てたものは教員になるということかなー。

私は文学部でしたが学校の先生になるべく教職コースをとってたのです。

その時に行った教育実習で「私には無理」だと思ってしまったのです。

まずね、私の担当をしてくれた中年のおっさん先生にセクハラをされたのです。ことあるごとに近づくし、お尻とか触るし手を握るしで、もううっとうしいんです。で、同じ学年で同じ教科の女性の先生にそのことを話しました。で、担当はその女性の先生が変わってくれたのです。きっと今ならとっても問題になったでしょうね。

あと担任が中学2年生だったのですが、すごく難しかったんです。子供たちの心をつかめないままでいました。私は女子高で女子大だったせいか若い男の子の気持ちなんかぜーんぜんわかってなかったしね。

ホームルーム中なのに着替えている男子の裸の背中を「早くしなさいよ」なんてポンポンってしたら次の日から口をきいてくれなくなったんです。それまで友好的なコだったのに。

今ならわかりますよ。お姉さん(その当時はね)にそんなことされたら思春期まっただなかの男の子は意識しちゃいますよね。


その当時は私にはまったくわかんなくて、なんでみんな遠巻きなんだろうって思ってました。女子は仲良くしてくれたけど、男子は近くにいるくせに話しかけても口をきいてくれなかったんです。私には無理なんだわって思いました。


今だったら私の不注意だし気配りが足りなすぎだし、もっと方法があったのに努力も足りなかったってわかります。


でも私はそれを棚にあげて「めんどくさーい」って思っちゃったんですね。私には無理!しかもセクハラまである職場なんてまっぴらよ。ってね。


でもここで私が教員になる道を選んでたら東京には来てないし、旦那にもあってないですね。私が選ばなかった方を選んだらどういう道があったのでしょうね。気になるところではありますwたまに後悔したりしてね。

でもこのほのかな後悔、嫌いぢゃないですよ
  1. 2012/11/29(木) 19:41:16|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

デートなら仕方ない

むかしむかしですが、私が若かりし頃に勤めていた会社なんですけどね。

バブルのころでしたので、ものすっごい忙しくて
残業も多かったのです。

で、残業の打診をされるわけなんですが、そりゃできるだけやりたくない。
でもね、私の上司は「デートです」と言うとすぐに帰してくれていました。

特に男性ですね(笑)「え?デートなの?そりゃ大変だ、すぐ行け!」って。

上司は
「仕事は代わりがいるけど、デートには代わりがいない。この残業で婚期を逃したら責任もてん!!」と言われてました。

でも女子はダメなんです。この理由は通用しないの(使ったことないけど)。若い女の子は黙っててもモテますもんね。
男子限定でした。

今の若者は草食だとか、若い人が結婚しないとか言うけど、私の若いころもこんな感じでしたよ。

今日ね、ラジオで「女性に興味ない男性はいない、草食系って言ってるのは自分に興味もたれない女性たちが自分に魅力ないのを棚に上げて言ってるんでしょ」っていうのを聞いて「なーるほど」とちょぴーり思ったのでした。


  1. 2012/11/27(火) 17:15:28|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ある日の日曜日

ある日起きたら旦那と息子がすでにお出かけしてました。
旦那がこんなお休みの日に朝早くからでかけることなんて珍しいねー。


っていってたらこんな写真を撮って帰ってきました。


IMG_8467.jpg


パレードね。

ふうーん。


うふっ!かわいこちゃん発見

IMG_8461.jpg

でも逆光だぜベイビー。


いや、旦那はわかる。熱烈巨人ファンでパレードには欠かしたことないんだもん。

でもなんで息子が?

どうやら旦那に「何か買ってやる」といわれて釣られていったらしい。

やつの戦利品はこれ



2012112619250000.jpg

きゃーーーーいつからうちの息子がこんなにオタクに?
  1. 2012/11/26(月) 19:32:00|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お古の範囲

よくバザーとかすると各家庭のお古とか持ってきてもらいますよね。
その時にちょこっと思うことですけどね。

人にお古を挙げる基準ってありますよね。


私的には一応、ヘビーローテーションしていないもの。
高級ブランドのもの。
子供服はもっとハードルが低くてものすごいシミがついてないもの、のびのびになっていないもの。
これ以外はちょっと人にあげるわけにはいかないわねって思っちゃうのです。


でもたまにお古をいただくと「え?これ?」ってものがあるんです。
特に保育園のバザーの出品物を集めた時とかね。みんな御好意で出してくれたものなので、出品しないわけにはいかないけど
「むむむ?これ出すの?」と思っちゃうものがあるんですよ。

壊れたおもちゃとかね。どれだけ着たの?っていうシャツとかね。
ジュースのキャップについてたおまけとか、ハンバーガ屋さんのおまけ(しかも使用済み)とかね。
おむつカバーもでてたんです(でもおむつカバーは値段が高いので結構すぐ売れた)
でも結局結構売れるのですよ。


ヤ○ーのオークションとか見てるとたまに
「化粧品、シャネルのファンデーション、半分使いかけ」とか
「リップ、ディオール、使いかけ」とかも出てるんですよ。
使いかけのリップを私は人にあげられないし(いくら高級ブランドでも)
ましてやお金を取るオークションには出せないなー。でも買い手がついてるのでこれはこれでありなのかしら。。。

これも各人のものさしなんでしょうね。正解はないけど難しいですね。



ちなみに外国に住んでた知人に聞いたら(アメリカ)、
子供の服とかみんな近所の子が何人も着たようなものをもらってちゃんと着るらしいですよ。
なので日本人の普通に着てる子供服はそこでは「よそいき」らしく
お誕生日の写真にも首がだらだらに延びたシャツ着て映ってるらしいですw
そして大きくなれば、またそのだらだらシャツを近所の子に廻すらしいです(笑)


でもそれはそれでもいいのかなー。みんなそうならそれもオッケって気もしますよね。
子供ってすぐ大きくなりますもんね。合理的といえばそうかな。
人から見られることを気にする日本人にはなかなかできないかもですね。
でもこれも正解って気がしますよね
  1. 2012/11/23(金) 23:18:50|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

食べれなくなったもの

小さいころはいろんなものが嫌いでした。たとえばイカの塩辛とかね。生ガキもダメだったし、ブルーチーズも苦手でした。

でも大人になるとだんだん食べれるようになってきて、ふぐの白子とかなんのために存在するのかわからんと思ってたものがおいしいぢゃんと思えるようになってきました。


でも反対に食べれなくなったものないですか?


私はえびとか蟹の甲殻類。


いえいえ、今でも嫌いではないのです。好んで食べるのですが、若い時ほど食べれなくなったのです。蟹味噌とかうまいですよねー。がっつがっつ食べれてたけど、今はちこーっと食べただけでちょこっと胸やけがするようになったのです。


すごい残念。歳くうってこういうこと?癖のあるものが量食べれなくなったのですよ。


でもきっとそれが身体からのシグナルでしょうから、無理せず身体の要求に従いましょう。


あと、眠れなくなった。二度寝とかできなくなった。あんなにお寝坊だったのに。これも残念。







  1. 2012/11/21(水) 17:36:52|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

持ち物検査

昔、持ち物検査ってありましたよねー。ちなみに私はいつも風紀委員で持ち物検査をするほうでしたよ。うちの娘や息子は私の学生時代の話をするといつも「お母さんって、がり勉だったでしょ」とかいいます。

ええ、その通り。前髪を切りそろえて、おさげで黒ぶちでしたよ(うそです)


今でも持ち物検査をされても何一つ面白いものはでてきませんし、きちゃないし女度もかなり低いカバンの中です。



ほら

2012111516330000.jpg

ちなみに化粧道具はもってません。
本はたいてい2冊。最低1冊は文庫にしようと思ってます。重いからね。1冊だったら読み終わっちゃったら困っちゃうから。


iphoneは1台は会社のもので、1台はiphoneでなくipodtouchなのです。

どこにフォーカスしましょうか。

2012111516330001.jpg

飴ちゃん。

この飴ちゃんはかなり疲れた時や凹んだ時の自分へのなぐさめとか、癒しとかに使います(笑)そういうときこの飴がぴったりなんですよ


あ、緑のやつ?それはエコバッグなのですけどね。ひろげると

2012111516340000.jpg

かえるめがねさんのです。
ぜひ北海道の方はご利用ください。いやちょっと宣伝でしたが、かえるめがねさんからいただいたものです。

これらがぐちゃぐちゃに入っておるのですw

身だしなみ系が何も入ってないのがみそです。
  1. 2012/11/19(月) 16:50:59|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

自分

お友達とお茶をしながら話したのですが、

人って面白いもので、いろんな人がいるけど、不思議と人を引き付ける人って
いるもんだなってことですね。これって天賦の才なんでしょうね。
どんな勉強をしてもダメなところですよね。

で、私の前の会社の社長さんのお話になったのです。
社長さんね、比較的若い社長さんだったんですけど、なんというかちょこっと「?」と
思うようなところがあって、

私と社長がお客さんのところでしこたま怒られているときなんですけど、
お客さんの偉いおじいさんが大声で怒ってるんですよ。
もうそれはピリピリで。しかも怒りの矛先は私たちなんですよ。
私はすっかり恐縮して「へいへい」と頭を下げていたのです。

でもそのときね、社長ね、こそこそ話をしてくるのです。
「あれどうなってたっけ?ん?もうできてるんだっけ?そうだっけ?ねぇねぇ、ねぇねぇったら」って。

怒られてる最中ですよ。いやいや、社長、それ今ぢゃないとダメですか?不謹慎にみえるぢゃないですか。
何度たしなめてもコソコソ話をやめない。くすっとか笑っちゃったね。ほんと不謹慎だ。
でも社長にはその気はないんだろうけど癒されのもたしかでした。


社長さんは私をなごませるためにやったわけぢゃなくて、ほんとにその時場所をわきまえず
それを聞きたかっただけなんですけど、こういうところが天賦の才かなと思ったのです。
社長であるべき人間の才能なんでしょうね


いろんな人がいるねー。とお友達と話しました。
社会に出て結構な年数の立っている私たちwいろいろな人を見てきて思うのは
人間にはいろんな面があって付き合うほどにわかってくることもあるよねーって。

そして出た結論

でも自分のことが一番わからないね
  1. 2012/11/17(土) 22:03:47|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

何年かぶりに新しい靴を買いましたよ。

2012111517500000.jpg

会社用のね。パンプスです。皮がやわらかいのが決め手です。


これね、同じものをもっていてとってもはきやすいんですよ。前のをはきつぶしてしまったので買い替えたというわけです。


靴って一日中はいてるわけだし、靴はちゃんとしないとね。靴にお金かけるのは御洒落さんのポイントですよねー



うふふ。





なーんちゃってますけど、これお値段は。

2012111517510000.jpg

これです。

ケチに磨きがかかっている私は自分お金をかけるのがいやです。これでも何度も躊躇して買いましたよw

がんばれ、わたし


  1. 2012/11/16(金) 21:21:32|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

まぐろ丼

昨日はまぐろ丼をした。まぐろの刺身をタレに漬け込んで、酢飯にのっけるだけの簡単なものだ。小町は刺身が大好き。豆猿が食卓につくなり「トイレ!」と言ってトイレに行ってしまった。私は台所に立っていた。


戻ってきた豆猿が「あーーー!!」



そう、小町が豆猿のまぐろを全部食っていたのだー。自分のもね。しかも刺身だけ全部。丼の上だけ食う女。最低なやつだ。



「たーべちゃったー、うひひー」と笑う小町。呆然とご飯だけの丼を見つめる豆猿。「食事中は席を立ってはいけません」の教訓になったに違いない。




うふふ

2012070614100000.jpg

  1. 2012/11/15(木) 18:34:01|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プール

最近小町とプールに行っているのです。

週1~2のペースでしょうか。

1時間程度なんですけどね。近所の区民プールに行っているのです。

小町は25m泳げなかったのですが、私が教えてどうにか25m泳げるようになったんですよ。

ちなみに私は平泳ぎしか泳げないので、小町にも平泳ぎしか教えてませんけどねw

この時期の平日夕方のプールってほとんど人がいないんです。

総勢10人ぐらいでしょうか。そのうちの3人ぐらいは本気で鍛えている人たちでその人たちはその人達用のセパレータがついている枠で泳ぐのです。

なので自由遊泳のエリアではほんとに数人なんです。そのほとんどがお年寄り。

ずーっと歩いていたり、よくそんなスピードで泳げるねっていうほどスローに泳いでたりw
みなさんお元気に水泳を楽しんでいらっしゃいますよ。

でね、金曜日だけはちょっと違ってて、わりとOLさんがいるんです。
2人組みのOLさんとかが会社帰りなのかな。
ずっとビート板でばちゃばちゃしながらおしゃべりしてるんです。


うん、なんかね、ディナーとか飲みに行くのもいいんだけど、おしゃべりできて健康にもなるんならなんかこういうのもありなのねと思った次第です。
お茶するより安上がり(1時間200円だしね)でしかもケーキとかないのでw
ダイエットには一石二鳥かもですね。





今日読んだ本


往復書簡 (幻冬舎文庫)往復書簡 (幻冬舎文庫)
(2012/08/02)
湊 かなえ

商品詳細を見る



なんか有名な美人女優さんが出る映画の原作になってるやつですね。
でもね、そんなにいいお話ではないんですよ。この作家さんらしいちょっと女のいやなところをえぐり出すようなお話。でも面白かったですよ。

ちなみにうちの母が「吉永さゆ○さんが出た映画で面白かったためしがない」って言ってました。めずらしく母に1票です。
  1. 2012/11/14(水) 16:12:56|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

100円手芸

100均に行った時に小町が見つけて自分で買ったものです。

20121110214559.jpg


なんか羊毛フェルトのマスコット作成キッドなんです。


これも100円と思えないほどで、この中に工具まで入っていてこの袋の中の材料のみですべて出来上がるのです。


ね、こんなにかわいいのが100円でできるなんてね。


で、不器用な親子二人で悪戦苦闘で作ったのがこれ↓

20121110214623.jpg



えーーーーーっと


あ、そうだそうだ。まわりをぼかして花でも入れたら素敵にみえるかしら。

bubb.gif


同じぢゃ


不器用すぎ
  1. 2012/11/13(火) 19:22:54|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

小銭カウンター

さてさて、なぜ週末に吉祥寺に行ったかというと・・・

これを買いに行ってたのです。↓

2012111109480000.jpg


これね、ぎっしり入れると1円だまで50円分入るんです。

実家のじいちゃんとうちの旦那にもらった小銭をもてあまして困ってた豆猿が小銭を数えて郵便局に持って行って貯金しようと、まずカウンターにするためにこれを買いに行ったのです。

ちなみに3つで100円です。


この小銭カウンター(ほんとはコイン入れ)で親子3人、小銭をせっせと数えましたよ。

で、豆猿はせっせと段ボールでと自作コイン収納を作成し、見事郵便局に持っていく準備ができました(単におおよその総額が知りたかっただけなんだけどw)。


それがこれだ!↓

20121110184157x.jpg





すごい?すごい?ちなみに1列で100円です。

これをそーっと郵便局に持って行くだけ。きっといやな顔されるに違いないね。



ちなみに小町も100枚程度の小銭を持ってたんですが、100枚ってATMで入るんですよ。なのでATMで入れました。でもね、ATMさんがものすごく一生懸命数えてくれて、すごく時間がかかりました。後ろのみなさん、すいませんでした。
窓口に持っていく方がいいですね。


教訓:
小銭は貯めるな
  1. 2012/11/12(月) 18:31:51|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

吉祥寺探索

お休みの日に用事があり、吉祥寺に行ってきましたよ。

吉祥寺にはサンダルでノーメークで「ちょっとお茶でも飲みに行こう」という距離なのです。

で、ここで大好きなお店が↓ここ

2012111014400000.jpg


カーニバル!!

名前がいいでしょw。輸入ものの食器とか食品がいっぱいあって楽しいです。
特にソフトクリームがおいしくて頼んで子供たちと3人でシェアして食べましたよ。
(外で立って食べるの)
好きなようにチョコシロップとか乾燥フルーツとかかけて食べられるんです。

でもすごく狭くて人が多いので気をつけよう。


あと知らない間にできてたお店↓
2012111014160000.jpg

リンツ!!

わーぉ!!リンツの専門店なんて初めて見ました。リンツのチョコレート大好きなんです。

過去記事にもかいてます。ここ

カフェもあるみたいで、チョコレートドリンクもあったりしてすごくおいしそうでした。残念ながらサンダルでノーメークだったので入れませんでしたwww


吉祥寺に行ったのは明確な目的があったのですが、そのお話は次回ということで。。。



  1. 2012/11/11(日) 21:56:56|
  2. 吉祥寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眼医者

ちょっと今日はプンプンモードなのです。

まぁ、聞いてくださいw

数日前から小町の目が腫れているのです。またものもらいだなっと思って近所のいつもガラガラの眼科(すでに悪意がある>自分)に行ったのです。だってものもらいだもん。抗菌目薬もらえばいいんぢゃん。薬やで買うとお金とられるけど児童医療でただだから眼科のほうがいいもんね(すでにちょっと罰あたり)


そしたら、その眼医者ね、いかにも時代遅れっぽい居丈高な感じのおっさんなの。

最近お医者さんっていろいろ説明してくれる優しいお医者さんが多いでしょ。

でも昔っぽい威張り腐った感じのおっさん。

まず視力検査をしたんだけど、目の悪い娘はなかなか見えないし、レンズ替えても替えてもよく見えない。

こっちのレンズのほうが見える?それとも前のほうがいい?って言われても
「わかんないです」って。

おっさん「前がいいか、こっちがいいかどっちかって聞いてるの!」と強い口調。

思わず「わかんないよねー。大人でも分かんなくなるもん。ふふっ。怒られてもねえぇ」と助け舟を出してくすくす笑ってやった。

こういう医者昔はよくいましたよね。子供に「もう何年生だったら自分でちゃんとどこが悪いのか言えるでしょ」とかいう医者。そういう医者大嫌いなんだよ。

「もうちょっと見えてもいいんですけどねぇ」と言われたので、
「そーですかー」とわざと間延びした返事をしてやった。

結局抗生剤を出され、目薬をだされた。処方箋じゃないんだよ。その医者で薬くれるの。
どんだけ時代遅れなんだ?

また薬が終わるころ来いと言われたが二度と行かない。

だからおっさんの医者って嫌いだよ。先生って呼んでやんないもんね。ばぁーか。



あー、すっきりした!


もぐもぐ

20121108162741.jpg

  1. 2012/11/09(金) 17:18:29|
  2. 思い出し怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

一人でやってみよう

「母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうねえ?」じゃないんですけどね。

パソコンの電源がはいらなくなってどれぐらいたつでしょう。


私がクサイと思うのは電源ユニットなんです。電源入らないんだもん。ここが原因の可能性が高いんぢゃないかと。。。

でも電源ユニット買ってつけ替えたら、あら、違ってましたでは洒落にならないので、うちのパソコン墓場から死んでるパソコンを引っ張り出し、電源ユニットを取り出してとりあえずつけてみようぢゃないか。


それでついたら本格的に電源ユニットを買いに行こう。


と決めたのです。


でね、やってみようシリーズです。

まず電源はらいないパソコンの電源ユニットと・・・・

2012110618230001.jpg



電源だけは生きてる死んだパソコンの電源ユニットを替えてみよう
2012110618220001.jpg


えっとえっとえーーーっと

2012110618220000.jpg










わからん!







ふん

もぐもぐ

2012110716070000.jpg
  1. 2012/11/08(木) 17:18:56|
  2. 一人遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

人に貸したくないもの

これについては過去いろいろと検討してきました。

こちらとか
共有できるものと人間関係の距離について


こちらとか
共有できるものと人間関係の距離 その2


で、意外に人と共有できるものって少ないんだなってのがわかってきました。

で、ミクシィの記事で
他人に絶対貸したくないものといえば?」というのを発見


1位 歯ブラシ
2位 お金
3位 下着
4位 携帯
5位 靴

だそうで。1位はもちろん、2位はまた意味合いが違いますよねw
たしかにお金は貸したくない

下着は上はいいけど下はいや。
ストッキングも未使用だったらいいけど洗濯済みでも貸借はいやかなー。
たしかに靴もいやかも。

あとこの前思ったのは、フォークは仲のいい人のものだったら
食べかけの時のフォークも使えるけど
スプーンはいやかも。


でね、子供たちに聞いたのです。
そしたら息子はスプーンも箸もフォークもいやだ。お母さんとでも共有できねぇとな。

ちっくしょー

でね、ちょっとショックなことはキャベツの塩もみとかもお母さんの手作りでもいやだ。なんだと。

でもほかのお母さんが作った弁当やおむすびは平気なんだと。

なんでぢゃー!

ふん

  1. 2012/11/07(水) 21:35:21|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

弁当箱に思うこと

旦那がお弁当箱を平たいのにしてくれろというので探しに行ったのです

彼の理想は↓こういうの


サブヒロモリ アルバノ タイトランチ1段 L グリーンサブヒロモリ アルバノ タイトランチ1段 L グリーン
()
SH

商品詳細を見る


ネットでこれを買えばいいぢゃんと思われるでしょうが、ケチけちな私は送料が無駄でできるなら足で探して買いたいのです。

でもね、なかなかないの。

みんな二段になってるやつとか、小分けになってるやつなんですよ。



で、探してるとね、100均でお弁当箱を見つけたのです。

あのね、ゴムパッキンもついてるんです。しかも「日本製」って書いてるんです。


なんか怖くなっちゃって。いや、こんなに手のこんだお弁当箱はどこ製であってもあってはいけないと思うんだけど、日本製ってこんなに安いんだっけ?


どこまで不況が進むんだろう。なんか底知れないものを感じてぞっとして買わずに帰ってきました。

これでいいの?なんか怖いよ。どうなるの?日本!






  1. 2012/11/06(火) 15:31:46|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

モノちゃん

1年ぐらい前、家の側で後ろ足の片足をもがれた小猫を見ました。
まだ傷口が赤々してて、わたしはショックでドキドキしました。

それから半年ぐらいしてマンションの前でその猫が丸くなって日向ぼっこしてるのを見ました。
足の傷は治ってて3本足ながらがんばって生きていました。

それから頻繁にみるようになったのです。
ある時は草むらで遊んでたり、ある時は寝てたり。
白黒2色の猫ちゃんなのでモノちゃんと 名前をつけた(モノクロだから)。
人が近づいても怖がらないので、足は事故だったと 思いたい。
今日もモノちゃんは草を噛んで遊んでいました。「モノちゃん」というとチロっと こっちを見る。
頼むから車には気をつけてね。




moon child ちょっとだけ再結成するって知ってました?

  1. 2012/11/04(日) 21:02:16|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プーツ2012

さてさて、みなさん

ブーツの季節になりましたねー

今年はちょっと気合い入れてダイエットしてますからねー。

今年は晴れてブーツがはけるのでしょうか?




で、



履いてみましたよ


201211.jpg


全然だめじゃん




あ、そっかそっか、左足より右足のほうが細いんだったわ


20121102175145.jpg


いや、だめすぎぢゃん



ちなみに見たくないと思うけど

2年前

2010.jpg


去年

201010.jpg

どんどんだめになってんぢゃん



ってなわけで今年もブーツは押し入れに直しました(泣)


  1. 2012/11/02(金) 18:11:00|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:29
