アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲茶

昨日はここによく遊びに来て下さる枯れっぺさんと飲茶を食べに行きましたよ。

枯れっぺさんは一番最初に入った会社の上司なんです。で、旦那も同じ会社だったので(今もそうだけどね)旦那の上司でもあったのです。

文学部国文学科の私に2進数や16進数の計算から教えてくれて(w)プログラマにしてくれたのはこの会社なんですよ。


で、私が入社した当時は社員150人程度の会社でした。でも私が入社して2~3年目で店頭上場したのです。上場に立ち会える幸福な社員というのは全サラリーマンの何十分の1(何百分の1かなー?)ですよね。とてもすばらしい経験で、上場を目指す時の社員の結束や団結力とアドレナリンの量って半端ではないのです。私は今でもこういう経験がまたできないかなーと思いながら会社員をやっているのです。


残念ながら私の求めるスキルと求められるスキルが違ってきて辞めてしまいましたが、この会社に入ってなかったらプログラマになってなかったし、今でもこうやって可愛がってくれる方々がいて幸せに思います。




というわけで、飲茶ですよー。実は枯れっぺさんのブログと写真がほぼかぶってます(笑)
2012042813400000.jpg


こういうのや

2012042813530000.jpg

こういうの。

実は御馳走になりました。次回は是非約束通り10キロ痩せて行きますので、よろしくお願いしますw

3人の男子諸君です。
2012042815000000.jpg


枯れっぺさんのブログはこちら

旦那がのっちゃってますw
  1. 2012/04/29(日) 22:35:15|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

形から入る

旦那が弁当を持っていくと言いやがった。
メタボっぽているのが気になるのと、セキュリティが厳しくて外出するのがめんどくさいらしい。
で、弁当箱を買いに行った。今あるのはでかいので小ぶりなやつね。

今、お弁当箱っていろいろあって面白いですね。なんかさ、主流はご飯とおかずが別々の入れ物になっていて、それを小さいバックにまとめているものですね。ご飯だけ温かいままで食べられるものとか、サラダ用とかオムスビ用とか丼用とか、冷凍して持っていけるものとかね。

面白かったけど、結局買ったのは普通のやつ。

で、通勤かばんも弁当用に少し大き目がいいなーとかってカバン売り場に行ったりして、吉田カバンがいいんだよ。こういうマチがあったほうがいいかなーとか。。。

あのさ、弁当持っていくのは健康のためもあるけど、節約もあるんだからさー。初期費用がそんなにかかったら弁当の意味ないぢゃん。
なぜにいつも形からはいっていくのかなぁ。


ポーター(porter)・ヒート・3WAYブリーフポーター(porter)・ヒート・3WAYブリーフ
()
吉田カバン・ポーター・ヒート

商品詳細を見る
  1. 2012/04/27(金) 20:17:50|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

保険の見直し

旦那の保険の見直しをするために保険のおばちゃんと会ってきた。
このおばちゃんのやり手ぐあいにはほんとにびっくりする。

旦那が蜘蛛膜下出血で入院したとき保険をおろしてもらうためにあったんだけど、私の保険の書き変えプランを持ってきた。

「周りの人が『旦那さんが倒れたばかりでおよしなさいよ』って言われたんだけど、もってきちゃった」ってね。で、何時間か説得されて私は保険を書き変えた(笑)

今回も旦那の保険で会ったんだけど、私のまた書き変えプランまで持ってきた。ガツガツくるぜ。

旦那さんね、もう新しい保険には入れないんだって。まぁそうだよね。でかい病気したもんね。なので今入っている保険を見直し見直しやっていくしかないんだよね。

条件が悪くなって高くなるばかりなのよね。ふーう




とにかくフライデーですねー。

  1. 2012/04/26(木) 23:30:01|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男子って

男子ってほんとにお馬鹿で可愛いと思えるところがありますよね。
これは前の会社で小耳にはさんだAくんとBくんの会話です。
ちなみに両方ともゲームプログラマで20代前半です。


Bくん「女やりますよ。女何人やればいいんですか?」
Aくん「5匹」
Bくん「ご・ひき?」
Aくん「いや、聞き流してください」

ゲームの女の子がでてくる演出のプログラムのお話らしい。
AくんとBくんのゆがんだ異性感が伺える、女性恐怖症かなぁ

また別の日の会話

A君とB君が仕事のお話の途中だしぬけに
A君「トイレいっていいっすか?一日10回ぐらいトイレいくんすよ」
B君「へー」
A君「一日どれぐらいトイレ行きますか?」(聞くなー)
B君「5~6回っすよ。でもオレそのほとんどがウンコですよ」(言うなー)
A君「腹弱いんっすね」
B君「ええ」
A君「薬あげましょうか?パブロン」(なぜじゃー)
A君はそののちバファリンを取り出し「痛み止めって書いてありますよ」と
B君に差し出していた。B君は「腸に効くとは思えません」と丁重に断っていた

ちなみにA君、「社長、電話です」と子機をトイレまで持っていったことがある。
もちろんそのまま持ってでてきた。



  1. 2012/04/25(水) 00:00:26|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プチ

今日は黒い日記です。


毎朝会うおばさんがいる。

あだ名をつけている。

「プチマツコ」

マツコデラックスより一回り小さいけど、そっくりのおばさんなのだ。

今日はプチマツコにこんなところで会ったから急がなくちゃとか
バロメータにしている。

いつもありがとう、プチマツコ





行け!男子高校演劇部(通常版) [DVD]行け!男子高校演劇部(通常版) [DVD]
(2012/03/02)
中村蒼、池松壮亮 他

商品詳細を見る


これみましたよ。男子高のノリがかわいいです。とってもくだらないです。いい意味でね
  1. 2012/04/23(月) 22:20:39|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なかの

お休みだし、どこに行こうかと子供たちと考えていたのです。

私はどうしても天ぷらが食べたい。

豆猿は秋葉原に行きたい。

小町はどーでもいいから外出したい。

と、いうわけで中野に行くことに(なんでじゃ?)

中野って知ってますか?新宿に隣接しているわりには家庭的な土地なのですが、なかなかにオタクの聖地なのです。

豆猿はわーいわーいと喜んで、小町は「それ、どこ?」と言いながら向かいました。



まず天ぷら。うふふ。

2012042114060000.jpg

ぱちぱち揚げてもらって食べました。食べるのに必死で料理の写真は撮り忘れた。


2012042114590000.jpg

そしてもちろん中野ブロードウェイ。

小さいお店がぎっちりあるのですよ。多分100件以上。すべてがおもちゃ屋さんのようなお店。

ガチャガチャの中身だけ売ってるお店とか、カードゲームのカードだけ売ってる店とか、コスプレ衣装のお店とか、メードカフェまであるのです。



で、豆猿の戦利品
2012042118150000.jpg

レアものや限定ものや絶版になったものとかいっぱい売ってて、正直なんでもよかったと言ってました。反対返せば全てほしかったらしいですよ。こいつ、多分マニア気質だな。旦那に似たな。

で、小町の戦利品
2012042118200000.jpg

ちょっと前まで嵐、嵐と言ってたのに、もう今はこのグループに夢中なのです。キスマイなんとか(覚えられない)ほんとになんでこう子供って新しい興味が出たら前のものをすっかり刷新してしまうのでしょうね。なんとかレンジャーとかも新しいのが出たら古いほうでは全然遊びませんよね。
切り替えが早すぎ。なんの未練もなく新しい方に鞍替えですものね。

これカレンダーなんですけどね、最後の注意書きに「本来の目的以外に使わないでください」と書かれてました。本来の目的以外ってなに?うふふ。女性トイレの赤ちゃん用おむつ替えのベッドにも同じことが書かれてるのですが、それを読んだ時と同じような卑猥な感覚に襲われて「おっとっと」と思いましたよ(馬鹿>自分)。


私の戦利品

2012042118420000.jpg

中野ブロードウェイではなかったのですが、吉祥寺の自由が丘マーケットで買いましたよ。
私は今ダイエット中なのです。ダイエット中って食べるものを減らすせいか、食べるものは普段よりいいものがいいってなっちゃうんですよね。
なのでちょっといいチーズと大好きなミルクジャムとリンゴジャムを買いましたよ。


というわけで中野はとても楽しいところなのです。



  1. 2012/04/21(土) 22:44:21|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ライバル

自分はそうでなくても相手に勝手にライバルにされていることってないですか?

先日、会社の通勤途中のことでした。うちから駅まであるいて10分ぐらいなんですがその途中で、前を歩いている私と同じくらいの年の女性がいました。

彼女はOLさんらしく(わたしもなんだけど)仕立てのいいスーツをきてショートカットで高いヒールをこつこつと高く鳴らして歩いていました。

私は、ひたすら急いでいたため彼女の後ろを早歩き状態でがつがつあるいていました。そういえばそのとき、彼女には不機嫌のオーラが出ていたように思います。

onee.gif

(こういうお姉さん)

そういうこつこつ、がつがつが駅前まで来たとき、たまらなくなった私は小走りになりました。

彼女の側を走り抜けようとしたとき彼女が私に「ばぁか」と声をかけてくれました。


「えっ?」頭はクエスチョンマークでいっぱいでした。


「なんで?あっ、追い越したから?私に負けたから?」


彼女は私にハイヒールの競歩を挑んでいたようでした。私が走ったから反則だ!!と思ったようでした。


しかたねえな、売られた喧嘩は買わなきゃと、彼女を待って彼女の後ろでがつがつと私も競歩を始めました。


図らずも私は彼女を後ろからあおった形になり、まるで若葉マークの後ろをいやがらせするトラックのような感じになってしまったようです。


ちらちらと心配そうに後ろの私をみながら後悔している姿がうかがえました。彼女の後ろから同じ車両にハアハアいいながら乗り込んだ時、まるでつけねらわれているような、迷惑で困惑した彼女の顔に私は勝利を感じました。


でも、ぼろ雑巾のようにゼーゼーいってる私と違い彼女は息もあがってなく化粧もテカッテなく、立派なたたずまいでした。


勝負はいつやってくるかわからないもんだと思いました

  1. 2012/04/19(木) 20:08:55|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

トルコ行進曲

トルコ料理なるものを食べた。

注意していただきたいのは、飲み物だ。私はトルコ特有の飲み物のなんとかを頼んだ。

これがすごい。ヨーグルトに塩がはいったもんだった。

たしかにウェイトレスのお姉さんがそう説明してくれたが、想像力が乏しいのか、興味に負けたのか私は頼んでしまった。


飲むヨーグルトは日本では甘い。たしかインドのラッシーとかいうのも甘かった。しかーし、これがトルコに行くと甘くないらしい。明らかにしょっぱい。しかもぬるい


砂糖なしヨーグルトの酸味を抜き、野生の匂いを加え、どろどろにして塩をぶち込んだ感じだ。


え?はっきりいえばまずいってことかな?貴重な体験をした。でも二度と頼まない。

ご当地の飲み物には注意が必要らしい。


ちなみにトルコアイスクリームは「辛いアイスクリーム」という、聞くだに危険な香のするものがある。

私がたべたのは「ねばいアイスクリーム」だった。これもかなり危険だった。

一緒に行った友人は甘ったるい松の実のケーキをハートにくり貫いたのを頼んでいて、
私の気持ちみた~い」などとこれまた甘ったるいことを言っていたにも関わらず、途中であまりの甘さにギブアップしていた。


デザートにも注意が必要らしい。



トルコといえば、えっと、カッパドキアと死海とベリーダンスとサッカーのイルハン選手ぐらいしか知りませんねー。

i9D9tWWB.jpg

なつかしいでしょ。ちなみにイルハン選手、今フィギアスケートに転向しててオリンピック目指してるらしいですよ
  1. 2012/04/17(火) 17:52:31|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

第1411回「自分へのご褒美」

第1411回「自分へのご褒美」



いやこのトラバとは関係ないかもなんですけど、この前深夜番組で有吉さんとマツコさんが「自分にご褒美」といって無駄遣いをする人が嫌いと言う話をしていました。無駄遣いする自分を肯定してるだけぢゃないのかというお話をしていたのです。


そうだよね。私は微妙にわかんない言葉の一つなんですよ。


「自分にご褒美」?


無駄遣いのいいわけですよね。自己欺瞞だわ。


でも私がよく使う「せっかくだから」も同じですけどね。せっかくの旅行だから、せっかくの給料日だし、せっかくショッピングにきたんだし。。。って。無駄遣いのいいわけにしかすぎないですね。でもそうでもしないと罪悪感と後悔で潰れそうなんだもん。はい、小市民です。


でも「せっかくだから」より「自分にご褒美」のほうが豪華なものを買ってますよねw


ちなみに私の「自分にご褒美」は(買ってるんヂャん)最初の会社を辞めた時に買ったオメガの時計ですね。


その番組でね「自分磨き」ってすぐ言う人も嫌いって話しになってました。ちょっと同感した(笑)

  1. 2012/04/14(土) 19:43:03|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

兄弟

小町が「ねぇ、飛行機発明したのって、なんとか兄弟だよねー」


うんうん、そうだよね


あ、っと


え?・・・っと


うー・・・


出てこない。。。


3文字だったね、うん、長い棒は入ってなかったね。うん、小さなツもはいってなかったね。グリム兄弟ぢゃないよね。宇宙兄弟でもないよね。。。


ライト兄弟まで15分かかった。。。もう脳が老朽化してるに違いない





ちょとまえですが、DVDを借りてきたのを見ましたよ。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2012/02/22)
ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント 他

商品詳細を見る



ジェームズ・フランコ!!ステキすぎる。猿が人間ぽすぎる。死んだ仲間の目を手で閉じてやるってどんな文化で育ったんだ?

ちなみに「猿の惑星」の最初の作品のチャールトン・ヘストンは母が大好きでした。
と、これはいらん情報でしたね。

  1. 2012/04/13(金) 18:51:09|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはなみ

お休みの日に小町の保育園のママともたちとお花見にいきましたよ。

saku.jpg

私の腕ではこれが精一杯ですね。

ままさんたちは年齢もいろいろなんだけど、子供の歳が同じだと不思議と同じぐらいの歳に思えちゃうんですよね。保育園のママ友は戦友ですしね。一番大変だったころを共有してきて協力しあったり励ましあってきた仲間です。


で、一人のママさんが「会社にかわいい男の子がいるので会社に行くのが楽しみだ。日曜日も怖くないし、月曜日がうれしい」といいやがったのです(ちなみに旦那さんは誰もきてなかった)


なぬー!!

すばらしい、そんなもんか。日曜日もサザエさんも憂鬱にはならないと。

わーわー、みんなでキャキャ盛り上がったのですが、「でもちょっと衰えた自分が恥ずかしいから、あまり近付かない」んですと。
乙女ちっくー!!


そういうのいいよねー。と他のママさんたちと話す。最近イケメンの俳優さんにも萌えないわー。そうだよねー。気力がないよね。
でもどうせ好きになるなら若い男子がいいわよね。
うんうん、ショートケーキみたいなおいしそうな男の子がいいわね。
うふふー


って、、、春だわねーというマダムたちの日曜日の午後でした。
  1. 2012/04/12(木) 21:22:51|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ダスティン・ホフマン

ある日ランチを食べてランランルーとオフィスに帰っている最中でした。

ダスティン・ホフマン似の外国人さんに声をかけられました。
だす



ホフマンさんは「すませーん」と「アイガト」しか日本語がしゃべれないもようでした。
で、なんとかホテルに行きたいんだと英語でいってきます。もちろん日常会話なぞできない私はやっと聞き取ったホテルの名前で頭で検索を書けましたが私のマップには入っていませんでした。

「わかりません」とがっちり日本語で答えると地図を出してきて(ここ、ここ)と指差します。

いやね、私ね、地図読むの苦手なのよね。でもなかなか逃がしてくれません。

地図をぐるぐる回し「あっち」と指差さすと、ホフマンさんはにこやかに「アイガト」といってしまいました。

会社に帰って見てみると全く違う方向でした。残念。


O女史にその件を話すと
O女史「私もダスティン・ホフマンじゃ一緒に探してはあげられないわね」という話になり、ブラット・ピッド(似)だったら一緒に探してあげたのにねということになりました。

いや、でもほんとはブラッド・ピッドよりエド・ハリスがいいわー。
ええ、そうですね、エド・ハリス素敵ですよね。
エド・ハリス知ってるの?
知ってますとも。

1108.jpg


うふふふ。。。

午後はちょっと気分よく仕事を始められましたw
エド・ハリスかっこいいよね
  1. 2012/04/11(水) 17:54:29|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もんだーい

MIXIで見つけました。問題でーす。
下の法則に従って最後の???の問題をといてくださーい

ah_quiz.jpg


ちなみに未就学児だったら5分で解けるんですって。プログラマで1時間で解けるらしいです。

私はプログラマですが3分ぐらいで解けました。頭が5歳児なみらしいです。

多分理屈をおって考えるとわかんないってことでしょうね。大人にはわかりにくいかも
でも5歳児でも解けるというのが大きなヒントです。
答えは次回の記事でー
  1. 2012/04/09(月) 16:55:48|
  2. 一人遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

男子って

豆猿がケンタッキーでチキンをかじりながら教えてくれたのです。

友達A君が廊下を目隠しをして歩いていたらしいのです(この時点で馬鹿ですね)
で、後ろから別の友達B君が「右によけて」とか「左に曲がって」とか指示を出して遊んでいたのです。

で、指示を出す友人B君が「もっと右右、いやもうちょっと曲がって」とか指示を出しながら女子トイレに誘導するのに成功したんですって。

気がついた友人A君は「あーーーれーーー」と叫びながら女子トイレから出てきたらしいのです。

というのをすごくうれしそうに話してくれました。


馬鹿だなー。さすが小学生男子だな。
そう言うと小町が「男子っていつまでも馬鹿なんぢゃない?」と。


あれあれ?なんで?


小町「だってパパだって毎日エイプリールフールじゃん



うん、男子って・・・そうだね。。。

  1. 2012/04/08(日) 22:01:32|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感じ方

すいません、いろいろ放置していました。4月からちょっと生活が変わったので、整えるのに時間がかかってしまいました。まだ本調子ではないのですが、のんびり更新していきますのでお付き合いください。


人の感じ方っていろいろですよね。映画の感想とかもそうですよね。同じ映画でも印象に残った部分が違ったりしますよね。


会社の若い君となぜか「シャイニング」のお話になりました。

シャイニング [Blu-ray]シャイニング [Blu-ray]
(2010/04/21)
ジャック・ニコルソン、シェリー・デュバル 他

商品詳細を見る


シャイニングで一番怖かったシーンはどこですか?と聞かれたので

自転車でキコキコ行ったらさー、・・・ひー!!ってところ」と答えたのです。


すると若いくんは
私は、動物の着ぐるみを着たやつとおっさんがたわむれているところが一番怖かったです」と言う。


え!!そんなシーンあったっけ?え?スタンリー・キューブリックのシャイニングだよね。ジャック・ニコルソンでるよねー。

そうですよ。その映画です。


そこ知らんし。ってか覚えてないし。きけばほんとにちょっとしたシーンらしいのです。私の挙げたシーンは有名な怖いシーンですよ。私はとてもまっとうなのです


で、元カノもそのシーンが怖かったと言ってたんですよ。。と。


そんな珍しい感性の人間めったにいないよ。結婚するべきだね。。


でも私はスタンリー・キューブリックって必ず途中で寝ちゃうんですよねー。「2001年宇宙の旅」も途中で必ず熟睡します。


キューブリックの作品の「ロリータ」で一番印象に残ってるシーンはロリータがポテチとコーラを飲んでるシーンです。ポテチを手で食べると手がギトギトするっていうので、袋に頭つっこんで直接袋からポテチを食べてて、コーラにストローを入れて短くなったストローを引き出しながら飲んでるんです。すごくお洒落で当時は真似してました。
ちなみにそのほかのシーンは何一つ覚えてません。

ロリータ [DVD]ロリータ [DVD]
(2010/04/21)
ジェームズ・メイスン、ピーター・セラーズ 他

商品詳細を見る
  1. 2012/04/07(土) 08:22:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ローラースケート

小町が一生懸命なんとかくんというジャニーズの新しいグループをよく見ている。

へー、ローラースケートはいてるんだー。ママの時代にもローラースケートはいたジャニーズくんたちいたよー。


で、ローラースケートで思い出しました。


私がまだ小さいころ、ローラーゲームというのが流行ってたんです。なんというかなースピードを競うのと格闘技がまざったような感じなの。

ルールはまったく忘れました。でもたしか帽子をかぶった人が何人敵を抜けるかっていうゲームだったんです。いつもおばあちゃんと見てた。いつも悪役がいて凶器(椅子とか)をもってぶっとばすんです。ローラースケートはいてるからかなりふっとぶの。危ないの。でもすごく好きでした。


で、ネットで検索したらあったよ。東京ボンバーズ !!懐かしい

240px-TBGINZA.jpg
  1. 2012/04/03(火) 21:01:04|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もしかして

もしかして、このCM↓

リチャード・ギアさま?えー嘘でしょー。ギアさまぁーー




でも面白ーい。これがただのおっさんだったら、あの子がきゃーきゃー笑ってるのと一緒にこんなに笑えないわね
  1. 2012/04/02(月) 18:46:54|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エイプリルフール

若い時ってわりと傷ついてもすぐ忘れませんか?
私は馬鹿だったせいかほんとにすぐ忘れてました。特に高校生時代まではなにがあっても落ち込みを次の日まで持ち越すなんてことはなかったですね。

会社に入っても20代を思い出すとすごく強かったです。
トイレで同僚が(私が入ってるって知らないで)私の悪口を言ってるのを聞いた時も苦笑した程度でしたね。失恋したって「せっかくの機会だからダイエットしよう」って思えた。
どんな失敗も怖くなかった。しかもなんでもできる気がしました(ほんと馬鹿ですね)なんの根拠もない自信がありました。

今の私はとても傷つきやすいです。小さいことも気にして、くよくよします。
だんだん身体も弱くなって行ってるんだけど、メンタルも弱くなってるんでしょうね。
今トイレで20代のころと同じような場面があったら一生トイレから出てこれないでしょうw
凹むことは3日ぐらいは余裕で持ち越すし、自分の落ち込んだ気分をアゲるのにすごく手間がかかります。

結局ね、やっぱ歳とると駄目だね。
傷つくことは若いころやっておいたほうがいいですね。若いころはすぐ忘れるし、修復能力が強いですよね。
冒険は若いうちにやっておけです。歳とって冒険するにはそれなりに心構えがいるってことですね。冒険には傷がつきものだからね。

でもね。傷が治りにくいくせに、私は「常にアウェーでいたい」です。居心地が良くて慣れたところもいいけど、いつもピリピリとしたところに自分を置いていたいです。


ええ、ドMです。


今思ったのですがなんでこんなに弱くなったことをアピールしてるんでしょうねw
歳をとると弱いことをアピールしますよね。同情されたいんでしょうね。まさに弱い証拠です。


10年後の自分が「あの時頑張ったから今があるんだ」って思ってくれるように今からの自分の道を作っていきたいです。神様、私に折れない心をください。


エイプリルフールですが、私の所信表明です。

  1. 2012/04/01(日) 17:02:20|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
