アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは理系?文系?

ラジオでこの話題を話してて面白いなって思ったのでご紹介です。


「雪がとけたら何になりますか?」


みなさんはどんな答えですか?












「雪がとけたら何になりますか?」

「水」と答える方は理系だそうです。

「春」と答える方は文系だそうですよ。


ちなみに私は「汚い水」だったので落ちこぼれの理系でしょうか。




  1. 2012/01/31(火) 19:22:41|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

いつから?

今日のこと


ランチ後トイレに行ったらパンツのジッパーが全開していた。


い・いつからなの?





ルイスと未来泥棒 [DVD]ルイスと未来泥棒 [DVD]
(2008/04/23)
ディズニー

商品詳細を見る


昨日見たDVD。子供たちと見るのでこんなのになっちゃうんだよねー。グロくてエロいの見たいのにーぃ。
でもこれすごく面白かったですよ。

でもね、レンタル屋の「実習生」って札付けてた兄ちゃんがすげーグシュグシュでゴホゴホでした。
マスクしろよ!!って激しく思いましたよ。

  1. 2012/01/30(月) 19:22:57|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

癒やし系

先日いつものうどん屋さんに行ったのです。
しばらくぶりだったので、いつもの兄ちゃんはいないかなーっと思いながら行ったのですよ。

そしたらね、いたのいたの。


で、「あ、いつもありがとうございます!!」とまた元気にいってくれたのです。

でね、

「もう雨やみましたか?」なーんて無駄口をきかれたのです。



それで。。。(それだけで)



ずっとうどん食べてる最中、ニタニタ笑いがとまらない私。


食べ終えてもニタニタしてたので、そのまま会社に戻らずコーヒー屋でクールダウンして戻りましたw。


馬鹿なやつ>自分


こんな兄ちゃん(前と違うぢゃん→前の記事)でもこっちのが近い

blog_import_4ca3a144b2f8c.jpg
  1. 2012/01/29(日) 18:05:56|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ナイトメア

昨日見た夢は最悪な夢で。。。



荒廃した町で、私は豆猿と手をつないで歩いています。

街は荒らされていて、各家も硝子がわれていたり、玄関にゴミが投げられていたり、何軒かは使用済みのコンドームも投げられています。

小学校のようなところにはいっていくんだけど、そこでは幼児虐待がなされていて、大きな透明の水槽に死んだ子供がたくさんはいっています。

新しい子供が水槽に入れられ、まだ生きているその子はもがいているんだけど、すでに水槽の中で死んでいる自分のお兄ちゃんを見つけ、びっくりして傍に行こうとしている。


という夢です。


起きたときは汗びっしょりでひどい頭痛がして吐き気がしていました。豆猿もうなされていて、きっと悪夢がシンクロしたんだと思う(つーか寝てる環境がよくなったんだろうな、ちょっと暑かったのかな)。こんな夢をみるぐらいなら寝たくないやと朝4時ぐらいでしたが起きていました。


何かに疲れているのかなぁ。どこか疲弊してるのかなぁ。でもこんな悪夢はもう見たくない。ジョギングでもして寝たら疲れて夢もみないかなぁ。ちょっと寝るのが怖い





imagesCAPD3NPW.jpg

今日は映画を見に行きましたよ。「ロボジー」面白かったです。
大半を北九州でロケしたようで、ほんとに見覚えのあるところばかりで、そういう意味でも楽しかったです。
豆猿がスクリーンを指差して思わず大声で

「あ、門司港駅だ!!」と言ったのでちょびっと恥ずかしかったですw

  1. 2012/01/28(土) 23:03:00|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

短気は損

私がまだいたいけな新人だった頃。電車通勤にまだ慣れず満員電車に毎朝辟易していました。
ラッシュピーク時の山手線の内回りは殺人的な混雑なのです。


同期の諸君もそうだったんですが、同期のA君は「今朝、電車でおじさんと喧嘩しちゃってさー」と言います。

聞けばなんってことない小競り合いなんですけどね、足の位置の確保で小競り合いが始まり、おじさんはおもむろに網棚に自分の荷物をよいっしょと置いて、

彼の首をガンガン締めにかかったらしいのです。

A君も足元にどっこしょと荷物を置いて交戦したらしいのです。

で、周りの大人の人に「やめろー」と怒鳴られ二人は別れました。

で、おじさんは降り際に彼のところにやって来て

「お互い短気は損ですな」と笑って出て行ったらしいのです。

いい話かどうかよくわかんないのですが、ちょびっと爽やかな気持ちになりましたw





おまけ

なつかしい?


  1. 2012/01/27(金) 21:46:33|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エクボ

電車で話をしている若い女性がいて、彼女は笑うとホッペにエクボができていました。

エクボって不思議でしょー。笑うと印象をコロリとかえてしまいますね。エクボは選ばれた人にしかできないんでしょうか。

よく赤ちゃんの手の甲にエクボができるけど、すぐ消えちゃうし(いや、あれはエクボではない?)

ふくよかなホッペにできるとも限らないし。

エクボの仕組みはどうなっているんだろう。よく尻にエクボのある子がいるけど、あれも大きくなったら蒙古斑のようにとれちゃうのかな。尻えくぼ(くす)


エクボのある女優さん探してみました(尻えくぼではなく頬のエクボね)

A0002114-00.jpg

あら、かわいい

123785578654916213075_yuriko0224.jpg

あら、かわいい

photo88_02.jpg

あら、かわいい。


検証:
エクボはかわいい。

ちなみに蒙古班ならまだわしにはあります。ええ、子供並みです。いらん情報でした。







かっこいいー!!エマちゃんのギターのひきかたかっこいいー。

  1. 2012/01/26(木) 21:02:52|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

摩天楼ちゃんたち

会社の通勤のときの摩天楼ちゃんたちです。
昨日の様子。

2012012006500000.jpg

雪も降ってたのでご機嫌悪そうです。多分中にいる人は雲の中ですね。


そして今日の摩天楼ちゃん。

2012012506470000.jpg


ちょっとご機嫌持ち直し気味です。


東京に出てきた当初はこの高層ビル群がとても珍しくて都会だなって気になりました。
高層ビルでも仕事したことありますけど、ビル風がハンパないんです。いつも台風のようで、髪ばっさばさになりながら通勤していました。


新人研修の後で同期たちと飲みに行き、そのまま高層ビルの屋上まで展望エレベータで行ったんですよ。みんな酒も入っててつい時間を忘れてはしゃいでいたんです。


そしたらね。


意外にこの高層ビルのエレベータは早めに終わってしまうのですよ。


で、


歩いておりました。

なきながらね。。。。次の日はもちろん筋肉痛


若かりし日の思い出です






雪の日にはこんな曲など



クラプトンのワンダフルトゥナイト。ちょっと眠くてだるくてあたたかい
  1. 2012/01/25(水) 18:38:44|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

慣れた手つき

よくテレビのCMとかでお皿とか洗っているシーンがありますよね。
いや、それだけではなくて化粧水をつけているシーンとかもそうなんですがあんなに上品にソーッとしますか?

お皿洗う時はガシガシ洗うし、化粧水をつけるときは鼻の下をのばしたり顔をゆがませて付けませんか?


あんなに上品にやってちゃ日常の生活はできませんよね。
嘘くせーって思っちゃうんです。もっと現実は泥臭いものさってね。


で、よく共同浴場に入って見とれるのは、みなさんが自分の身体を洗ったりタオルを洗う時の手つきです。
すごく慣れた手つきで手早くされますよね。なんというか手早いし泥臭い。
生活臭がこれでもかってほどしますよねw


自分の身体を洗うって産まれてから何百回もやってる動作なのでみんなそれぞれに癖が出るし、それぞれのやり方があるし、当たり前だけど慣れた手つきです。


でもね、それを見てるとなんだかその人の深いところを見た気になってちょびっと恥ずかしいんですwww
無意識だからこそものすごく油断した感じがしちゃって、見てるのが楽しいんです。


あ、私ってば変態ですか?




TVでやってるのをみちゃいました。田辺さんのパイロット姿、萌え~。

若い整備員がスパナをなくしたのを思い出すシーンがすごく共感でした。あの青ざめる感じわかるわー。


ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
(2009/05/22)
田辺誠一、時任三郎 他

商品詳細を見る
  1. 2012/01/23(月) 20:56:33|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

悪役第2弾

今回は大好きな悪役顔の女優さんをご紹介です。
悪い女ってなんであんなにセクシーなのでしょうね。

まず、デボラ・カー・アンガー。
彼女大好きなんですよ。ほら悪そうでしょー



クローネンバーグの映画のクラッシュに出てたんです。
「ゲーム」にも出てますよね。
退廃的でセクシーで悪魔に魂売ってる感じで大好きです。
ちょっと調べたら哲学科なんて出てて意外にも(こら)深い思考の持ち主なのかもですね。



そしてこれも大好きな悪女、レベッカ・デモーネイ。


ほんとに好きで彼女の作品を片っ端から見た覚えがあります。
大好きなのでは「ゆりかごを揺らす手」
逆恨みする凶器の美人ってなんて怖いんでしょ。
全体的な透明感がすばらしくて、しかも情状酌量なんて一切考慮しない容赦なく攻撃しそうな印象が強くて怖ろしいですねー。でも別の映画では母親役なんかしてるんですけどね。やっぱ悪役のほうがいいですよ。


そして悪役といえばいこの人。グレン・クローズですね。

「危険な情事」の印象が強いのですが、彼女が出てるだけでいい映画って気がしちゃいます。
特に好きなのは「危険な関係」ですね。この映画はほんとに綺麗で俳優さんたちも豪華で私が映画を好きになったきっかけとも言える映画です。
グレン・クローズはもちろん悪だくみする悪女の役ですけど、ほんとに素でも意地悪な人なんぢゃないのかなと思わせるほどのすばらしさです。


おまけですが。。。キャシー・ベイツ。

彼女の悪役で思い出すのは「ミザリー」だけなのですがその印象が強くて(笑)キャシー・ベイツも大好きで悪役ではないのですが彼女の映画で一番好きなのは「フライドグリーントマト」ですね。ハッピーで泣ける映画です。私の中ではキャシー・ベイツはジム・キャリーと同じで出ているだけでOKな俳優さんの一人です。


日本で探したのですが、この人でしょうか。このかわいらしい黒いくるくるとした目と怒らせたら怖そうな凶器な印象がいいですねー。いえ、昼ドラの印象が強いだけですねw


で、思ったのですが

悪女は魅力的だ。ってことですね。
  1. 2012/01/21(土) 23:50:11|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

献血ルーム初体験


街にフラフラと仕事関係の本を捜し求めに出ました(立ち読みするため←ケチ)らるるーと歩いていると、看板を持ったオヤヂ発見。ん?これは献血してくれという旨の看板でした。そっか、献血ね。疲れて休みたいし、いいか。とはじめての献血ルームへと足を運んだのです。



広いロビーのよーなところがあり、ロッカーに荷物を預けさせられ書類になにか書かされ問診のようなことをされて待たされます。


ロビーはかなり広くてマンガあり、おかしあり自販機は金ださなくても出るようになってて飲み邦題になっている。へぇーすごいぢゃん。


火曜日はミスドさんの食品券がもらえ、木曜日にはマクドさんの食品券がもらえるらしい。またお誕生月に献血するとプレゼントがもらえ、成分献血する人は手相を見てもらえるらしい。なんでこんなにサービスがいいの?これってどこからお金でてるの?働いている人は看護婦さんやお医者さん以外はボランティアっぽい。ミスドさんやマクドさんもきっとボランティアなんだろうな。手相の人も?かな。



献血は400しようと思ったのに検査したら200しかとれなかった。なぜだか意味もなくがっかりしました。看護婦さんが、
あなたの体格だったら是非400してほしかったのにー」と恨めしそうに言われました。ええ、ええ、私だって好きこんでこんながっちりした体格ぢゃないよ。見かけ倒しでごめんねごめんね。


検査で待っている最中、スタッフがやってきて


「すいません、緊急でRH(-)の血液が必要で、RH(-)の人に今来てもらっています。その人を先にします。順番が変りますがご了承ください」とのこと。


もちオッケですとも。なるほどーそういう稀少な血液の人は押さえられているんだな。どんな人だろう、ちょっと憧れる。みると普通の若いOLさんだった。お仕事中だったらしい。呼び出されるのね。大変だなぁ。でも彼女自身も怪我とかの時大変なんだろうな。相互扶助なのね。でもちょっとかっちょいい。ももえちゃんを思い出したのは私だけ?



実際に献血する時には一人1台TVが置いてあったりする。ビデオも見れるらしい(成分献血の人だけね)献血車でしか献血したことないけど、ちょっと過保護だな。でもお菓子食ってジュース3杯ぐらい飲んで帰った。また行こう!ちょっと動機は不純だけど思った。あ、そっか、こんな不純な動機でも献血してほしいのね。





子供たちの見たDVD。怖いよー

コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [DVD]コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/08/06)
キース・デヴィッド(劇団ひとり)、ダコタ・ファニング(榮倉奈々) 他

商品詳細を見る
  1. 2012/01/19(木) 18:34:49|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

共感出来る相手

久々に旦那が倒れた時のことなど。。。

旦那が倒れた時に思ったことは、一人になってはいけないと言うことでしたね。

一人になると何かと悪いことを考え最悪のケースを考え、払拭し、考え。。。もうこれが永久ループなわけです。


人といるといいんだけど、子供たちのようにすでに切り替えの出来ている人は嫌なんです。
誰か私とこの苦しみを共有できる人といたいと思いました。


うちの実家の母と話しても落ち着かないんですよ。なんかね、うちの母からするとうちの旦那は娘の婿なんですよ。うちの母が一番大切なのは私なんです。私が心配しすぎないように、思いこんで病気にならないように母は私を心配するんです。ありがたいことだけど、なんか違う。



私が話していて一番共感できて話して落ち着く相手は、旦那の両親だったんです。
私の心配と義理の両親の心配は同じ方向を向いてて、同じ度合いの心配だったんですね。
そして経験者とお話すること。経験者の方は肉親でなくてもとても身近に感じました。



去年被災された方々はどうなんでしょう。きっと避難されている方々同士でお話をするのが一番落ち着かれたでしょうね。
阪神淡路の震災にあわれた方のお話もきっと共感されたと思います。


そう、今日はわすれてはいけないもう一つの震災の日でしたね。
直下型の地震があんなに怖いものとは思いませんでした。一瞬にして高速道路をまっぷたつにしました。

私の友人は17年前の震災を機に結婚を考えるようになって、結婚しましたよ。
あの当時毎日夜に電気をつけてないと眠れないと言ってました。そのときに思うのがやっぱり共感できる相手とくらしたいと思ったといいます。人の生き方も考え方も一瞬で変えてしまう。災害の大きさが計りしれないですね。





阪神淡路の震災にあわれた方はもしよければ(苦しくなければ)その時のお話を聞かせてほしいですね。
去年の地震とはタイプが違う地震で、都市直下型でいきなりドカンと来て火災を起こす地震でしたね。そのときどうればいいのか。私たちは17年前の震災からもうんと学ばないといけませんね。

  1. 2012/01/17(火) 21:34:12|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

自分発見の旅

すっかり更新を放置してしまっていました。

なんだかんだといろいろあって(いや別にないんだけど)自分の中に閉じこもっておりました。

なんかよく「この経験は人を変える」っていわれるものがありますよね。

例えば「子供を産んだら恐いものはなくなる」とか、そういうこと。


でも私に関しては子供を産む前も後も何も変ってない。性格は内気で内向的、陰険で気まぐれで小心者、八方美人で優柔不断、語尾を濁す癖がある(言い切りができない)。

好きなものはちょっと恐くてスタイリッシュな映画とちょっと青臭い小説。

休日は引きこもり、スポーツは苦手。本番に弱く人前が苦手。野心はあるけどナマケモノ。本当に10代のころから何も変ってないです。

よく変るポイントといわれる初潮、初体験、一人暮らし、失恋、結婚、出産、どれにも影響されていません。どのポイントでも劇的に変ることはなかった。ってことはだな、今から死ぬまで変らないのかも。

でも歳をとって昔食べれなかったものが食べれたり、涙もろくなったり、感情が理性を上回ったり、自分が変化してるのもわかる。どんどん人間は変ってるのかなぁ?変らないのかなぁ?そんなことをクドクド考えていた今日この頃です。


  1. 2012/01/14(土) 23:42:59|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ドラマだからね

昨日ね、子供たちがTVドラマを見ていたのでちょこっと一緒に見ていたのですがね。

あかちゃんを職場に連れてくる刑事さんのお話でしたよ。

ちょっと見ててむかむか。


あのさ、どれだけの人が子供を保育園に入れれられなくて働けないと思ってるの?

保育園一つにつき100人以上の待機児童をどう思ってるの?

職場に連れて行けるんだったら、今お母さんたちがうんと悩んで保育園の空きのある地区に引っ越したり、電車乗って保育園に行ったり、10万ぐらいの金出しても無認可の保育園に預けたりしてるのはなんなの?

いや、警察署に託児所を作るために頑張る物語のほうがうんと共感できるね。

単なるくだらないドラマなのに妙にキーっときてしまって、TVを消しまくる私。
児島さん出てたのに残念。ちょっと素敵だったのに(笑)


【“ドラマだからね”の続きを読む】
  1. 2012/01/12(木) 18:30:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

私だけ?

よくトイレにジェットタオルってあるでしょ。


手を洗った後にガオーってするやつ。


あれをね、するんですよ。ガオーってね。


でもそのあとハンカチで手を拭かないと気が済まないです。なんかね、まだ濡れてるヂャんって気がするのね。


それと同じく、ウォシュレットのような洗浄トイレも・・・あっ


自粛で。。。





私は昔からアンジャッシュが大好きなのです。最近TVでよく見るようになってうれしいです。

  1. 2012/01/10(火) 21:27:04|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

きりのいい数字なの?

今日は美容院に行ってこんなふうになってきましたよ↓
amanda-seyfried.jpg


うそです。

旦那はいろんなことに引っかかる人間なのですが、昨日コンビニで私がおつりをもらっていたのです。


コンビニ姉ちゃん「ちょうど5円のお返しになります


私はなんの気もなしにお姉ちゃんからおつりを受け取ったのですが旦那がものすごくポカンとした顔をしています。


「なんなの?」と聞くと


「ちょうど5円のお返しになります、って、ちょうどってなんだろう」
あ、ああ、うーん。聞き流したけどそういえばちょうどってなんだろ。


「この前会社の近所のコンビニでも『ちょうど32円のお返しになります』っていわれたんだ。ちょうどってなんだ?32円ってちょうどな数字か?」といいます。


いや、そんなとこに引っかかってるとおじさんって言われるよ。
なんでそんなことに気がつくんだ?



でも丁度ってどんな数字なんだ?
  1. 2012/01/08(日) 18:20:15|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

気をつけること

うちの旦那がくも膜下出血で倒れた日のこと。

私たちはサッカーに行く予定でした。でも昼過ぎまで起きてこない旦那。

起こすとふにゃふにゃ言うんです。で、私は怒って

「さっさと起きなさいよ、サッカー行くんでしょ。子供たちは楽しみにしてるのよ」と怒鳴ったのです。


その時の答えが「それは冷蔵庫にあるよ」だったんですよ。


なんというかその瞬間を忘れないですね。みなさんも同じ状況になればすぐに「これは病気だ。しかもやばいやつだ」ってわかりますよ。いつものふざけてぼけてるわけぢゃない。ぞっとするっていうか、鳥肌がたちました。


それからバタバタした顛末はすでにご報告済ですね。こちら

私はこの時旦那に怒鳴ったのをすごく後悔したんです。ものすごくね。


なんで怒ったんだろう。怒鳴ったのが最後の会話になってほしくない。本気でそう思いました。もし旦那があの時帰らぬ人になってしまっていたら、私は墓に入る寸前まで後悔していたと思います。


それ以来、人と会う時には必ず思うのです。最後は必ず心残りのないように別れよう。喧嘩別れとかしないでおこう。後悔のない別れ方をしようと思ったのです。


実家の両親と会って険悪になっても(笑)最後はちゃんと別れよう。二度と会えなくなる可能性だってあるわけだし、その時に「あの時ああしておけばよかった」と思うのはつらいです。

喧嘩しても言いたいこといいあっても最後は握手で別れたい。
でもそう思うってことはすでに「これが最後かも」って思ってるってことですよね。これって若い時には感じなかった感覚で、大人になったってことかな。いや私の人生にだんだんいろんな「死」がせまってるってことかな





ブログでもツイッターでも仲良くしていただいていたみほちょりさんが4日に亡くなったそうです。
心からご冥福をお祈りいたします。
なんだかとても凹んでいます。若くして亡くなられたみほちょりさん。彼女がブログで教えてくれたことを大切にしていきたいです。


  1. 2012/01/07(土) 15:08:21|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

小町とデート

小町と二人ちょっとイイレストランにお食事に行ったのです。

そこで数人の男女がはいってきたのですよ。


空気を読めない小町はちょっとチラ見して、普通の声で


「ねぇ、なに?あれ?合コン?」


いやいや、違うんヂャないかなー。お正月だしね。みんな集まったんでしょ。
合コンといわれればそんな感じもなきにしもあらずかなー。

でも合コンにしてはみなさん年齢がいきすぎてるなー。。。いろいろ考えて小町に話しかけると、すでに小町はすっかり興味をなくしていた。

「え。ママまだそこのこと考えてたの?」

いやいや。。。声でかいよ・・・


ebeb4c34.jpg




ちなみに映画も見ました。

「friends もののけ島のナキ」です。
意外に泣けました。途中からこれって「泣いた赤おに」の話やーんって気がついたのですが、はじめから原作「泣いた赤おに」という設定らしかったです。子供たちもすでに知っていました。
これってでもなんだろう、ナンパの手口でも使われてますよね。何人かで組みになって悪役といい人を仲間うちで作って相手をだまくらかす。ちょっとあれー?と思いましたが、子供たちには関係ないので話しませんでしたよw

単純な勧善懲悪ではない日本らしいお話だと思います。キャラクタがかわいいしね。
でもとにかく山寺さんってすごい。

ポップコーンのMサイズを頼んだら洗面器のような容器にいっぱいはいってて小町と二人胸やけしました。ポップコーンはSにしましょう。

  1. 2012/01/06(金) 12:28:59|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イケメンコンビニ

私は毎日朝コンビニに寄るのです。

知ってる方も多いと思いますが、私の勤務先の朝はとても早いのです。

7時からなので、コンビニに行くのは6時台なのです。今の季節は夜が明けてません。

そんなに早朝に行くのは飲んだ帰りのお兄ちゃんやお姉ちゃんか、私ぐらいです。

でね、今回は毎朝早朝に入っているお兄ちゃんが主役です。でもね、いいころあいの年なんですよ。学生さんではないし、若くもないし年でもない。30代前半かなー。働き盛りのころの男子なんですよ。コンビニバイトぢゃなくても仕事あるでしょ?(いやコンビニバイトがいけないわけでは全然ないんですよ)


早朝しかいないので、なにかWワークしてるのか、すごいイケメンではないけど雰囲気のよさがすばらしいので俳優さんや芸人さんの卵か。。。妄想は膨らみますねw


で、正月3日の本日。私は会社だったのですが、また早朝イケメン青年いましたよ。正月まで働くんだね。何してる人だろう。今度聞いてみたい。。。

こんな感じ

k826846436.jpg

ごめんまた盛ってます
  1. 2012/01/03(火) 20:08:35|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の目標などまた性懲りもなくたててみます。

・毎日体重を計る。1カ月1キロ痩せる。
・毎月最低1冊の本と1本の映画をみる
そして
・もがく
10年後の自分が「あのとき一生懸命してたから今の自分があるんだ」って言える自分にする。

今年はいろんなことをもがいて頑張りますよ。
勉強もたくさんする歳にしたいです


今年もブログはのんびりと更新していきます。好きなことしか書いてないブログですがどうぞ今年もよろしくおねがいいたします。

  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

FC2Ad

