アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタボ

最近大猿はめたぼっている。太ったんだな。
どうも病気からこっち無理はできないみたいで、しかも
自分にも甘くなっているようで、夜中にまでなんか食べてしまっている。

あんまり言うとそれがストレスになると嫌だからさ
言わないけど、あんまりよろしくないよね

どうにか痩せてほしいね
  1. 2009/07/22(水) 00:06:54|
  2. 今日のことがら
  3. | コメント:0

あれから一年

大猿が倒れてからすでに一年以上。
この季節になったら「去年はこうだったなぁ」と懐かしく思い出される。
毎日病院通ったなとか、故郷から両親出てきてくれたなとか
まだ意識がしっかりしてなかったころだなとか。

ほんとに去年の今頃、今の元気な大猿の姿を想像できなかったもんなぁ。
ほんとによかったとかしかいいようがない。

今も病院には元気に通っています。薬もいっぱい飲んでます。
でも元気。それでいい
  1. 2009/07/10(金) 23:45:32|
  2. 今日のことがら
  3. | コメント:0

FC2Ad

