アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはなんだ?

ここはなんだ?一ヶ月に一回程度更新するブログになっている。
もっと頻繁に更新していこう。
私はもう2つほどHPもっているけど、全部更新が滞っている。
ここが滞っているのは当然だな(開き直り)

大猿は健康診断に行ってきた。
完璧メタボの診断を下されていた。血圧も血糖値も尿酸値も高いのよね。
もっともっと気にして生きていかなくちゃね。

って私もダイエット使用と思う。寝起きに腰が痛かったり、膝の関節がギューって
痛かったり。これは体重のせいだ。加齢のせいではない!!(断じてない!)
痩せたら直るんだ。痩せるんだ!!
  1. 2009/02/13(金) 13:02:16|
  2. 今日のことがら
  3. | コメント:0
