アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろうね(追記あり)

米航空宇宙局(NASA)が「宇宙生物学上の発見」について記者会見を開くと発表した

ですってよ!!


どうするどうする?


れもんちゃーん!!



とにかく明日の発表を待ちましょう!!

ちょっぴり怖い。。


発表されましたねー。

うーん、立派な発見なんでしょうね。

でもさ、地球上の生物の話じゃん。

私はてっきりETみたいのと手をつないで出てくるんだと思ってましたよ。

「今まで隠しててごめんなさい」って。


でもまぁ、大発見なんでしょうね。人類のためになるんでしょうね。
ま、いいか。。。


  1. 2010/12/02(木) 21:51:25|
  2. 未確認物体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

第10回ぐらいUFO研究会会合

前回の会合の模様はここです。


いや、単に近所のママ友さんたちと集まっておしゃべりするんですけどね。


小町の保育園の時のお友達のママさん、れもんちゃん(仮名)は時たまUFOを見るのですよ。
で、今回は火の玉が飛んでいくのを見たというので緊急集会になったわけです。


しかも、「河童を見た」とか「つちのこを見た」と同レベルではなく、UFOも火の玉もちゃんとビデオ撮影されているのです。


でもね、今回もうちの旦那(旦那もUFO研究会会員)からまたロイヤリティを言われ、画像、映像のブログ掲載は却下されましたよ。


マスコミに出そうという計画もあってのことなんだけどね。


しかも、れもんちゃん、行動力がハンパなくて前回も気象庁から国交省まで電話して、その時間の飛行記録を調べてもらってきちんと未確認飛行物体であるという確証をもらっているのですが。。


今回も天文台に電話して、その時に隕石が落ちていないことも確認しているのですよ。


すばらしいでしょ。。。


しかも天文台の人に「火球ネットワーク」というサイトを紹介され、
その時間に同じ方角で火球を見たという情報がありますよ」と教えてもらったらしい。


天文台の人、嫌いぢゃないらしい。。。

ビデオも見ましたけどね、ほんと不思議なの。


ちゃんと火の玉のお尻があるんですよ。流れて行ってる感じなんだけど、いきなり消えるんですよ。


消えたと思ったら、違う空に未確認物体が登場したりして。なんだかすごいの。


れもんちゃん、そのうち誘拐されるんぢゃないかしらんと心配そうでしたよ(くす)

皆さんにお見せできないのが残念ですー。次回の報告をお楽しみに!!!


  1. 2010/10/12(火) 20:15:43|
  2. 未確認物体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

UFO

保育園のママさんが「私よくUFO見るの」と言い出す。
いやいやそんな電波な人でもないし普通の常識ある大人の人なんだよ。だからすこーし(ほんとぉ?)と思いながらも面白いので、次回見たらメール頂戴と言っておいた。

その日の午後8時ぐらいにメールがある。「また4機、西の空に飛んでいったよ」
また次の日「また見たの、今度はビデオ撮影に成功したよ」とある。
すげーすげー。見たいみたい。

「でも毎日のように見るから衛生かなにかかなー?」とママさんは大人の見解を示しだした。だめだめ弱気になっちゃ(?)

うちの近くに有名な自衛隊の駐屯地もあるし、それ系の練習機なんかはバンバン飛んでるんだけど、それを見慣れてるママさんが「それとは違う」というんだから練習機ではないんだろう。(しかも練習機ぢゃつまらないぢゃん)

よくUFOの目撃談は世界的には軍の施設の近辺という話もあるからして、国家ぐるみでなにか隠してるのか?(Xファイルの見すぎだ)

そのママさんは結構追及するのが好きで、区に電話してその時間に飛んでいる飛行機の問い合わせをしたらしい。そしたら区ではわかんないんだって。自分の区内を領空侵犯されてるのは無視なんだね。で、仕方なく(?)防衛省さんまで電話したらしい。そしたら定時でその時間に飛んでいる飛行機の記録はないと言われたと。

ぢゃあぢゃあ、やっぱ本物ぢゃん。矢追さんも東京でよく見られるのはうちの区だって言ってたし。

今後の展開が楽しみ!!
ちなみに宇宙人を見つけたらどこに通報するのかはまだ不明らしい。国立天文台か文部科学省が有力なんだって。

c_01.gif
  1. 2009/12/15(火) 07:54:54|
  2. 未確認物体
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
